花のブリュ―ゲル

4年後のうるう日までにしたいこと

今週のお題

今日がその閏年の閏日に当たるのですが、出来る限り、健康に関する日記を書いて、皆様に役立てて頂きたいですね。今日という日は、本当にニコッとタウンの住人には驚きと感謝を思い知りました。ニコッとを離れて2年半。普通なら今までの前例から、私のページは真っ白を覚悟して訪れたら4人の仲間が伝言板を埋め尽くしてくれていました。本当に凄く驚くと同時に感謝の念で一杯です。日本人の大和魂に触れた感じです。日本!万歳!ニコッと!万歳!でしょうか。本当に感激と驚きの閏日でした。

#4年後のうるう日までにしたいこと

  • そら

    そら

    2024/03/01 07:30:41

    新しいお名前をうかがったので、今はこちらだけにしています(汗)
    ネットストーカー並にウザくてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
    あの、気持ちが悪かったら言ってくださいね。
    悪意はないのですが。

  • 木村結衣

    木村結衣

    2024/02/29 20:07:55

    私も日記にコメントが来るなんて思ってもいなかったので、にこっとタウンの皆さんと花のブリューゲルさんには感謝です(*^^*)

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2024/02/29 19:06:21

    大和魂万歳~!