しずく

遅く帰った日は(^^)/

日記

半額お弁当買った450円くらいの

おにぎり弁当半額と、いちごプリン240円の半額!
美味しく頂きました(^^)
この頃お金を使いすぎたので、節約頑張ります(--)

キッチンメイドにはティーカップあいそうね
この頃紅茶も飲みますストロベリーティー
カルディのです、香りが良いですよ♡

  • しずく

    しずく

    2024/03/01 10:47:02

    業務スーパー人気みたいですね(--)(__)
    うちの近所になくて、足回りが悪いので
    スーパーOKなど使ってますよ!(^^)!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/01 09:16:56

    早出の日のみ、業務用スーパーの半額品を朝ご飯に使います。

  • しずく

    しずく

    2024/02/29 19:48:48

    半額はお買い得ですよね
    1人分なら、作るより安いかも(--)(__)
    デザート心の栄養です♡

    褒めて頂き嬉しいです(^^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/29 18:58:59

    半額や割引のお惣菜やお弁当よく買いますよ
    材料から揃えるとけっこうお金がかかります
    1人だったら節約になりますよね
    デザートはあまり買いませんけどね

    メイドさんも可愛い(#^^#)