あかりの人生相談

木村結衣

夫と子供(1歳)の3人家族。
前職は公務員で、子供が1歳になったので就活して中小企業に内定をもらったが、仕事と育児を両立できるのか不安です。
自分の心の整理ができるように、思ったことを日記に綴っていきたいです。

4年後のうるう日までにしたいこと

今週のお題

4年後は子供が5歳!
まだ想像できないけど、もしできるならディズニーのリゾートホテルに泊まって、ランドとシーに行きたい!
家族が円満で家計も落ち着いてたら2人目も欲しいな〜

あとは、6歳になったら小学生なので、通う学校もリサーチしてずっと住めるお家にお引越しできたらいいな(*^^*)

4年後って長いようで一瞬で過ぎちゃうかもだから子供の成長をしっかり噛み締めながら過ごそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#4年後のうるう日までにしたいこと

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/17 19:45:53

    今晩は〜♫♪素敵な週末を〜♫♪

  • ミュシャ

    ミュシャ

    2024/03/03 13:31:57

    きっとあっという間に来ちゃいますよね〜(*´꒳`*)
    考えるとワクワクしますね♪

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/01 22:19:56

    こどもの一年あっというまだけど、
    お世話する親はもっとあっというまだと思うw

    がんばってw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/01 18:08:28

    これから楽しみですね。

  • 和

    2024/03/01 16:51:07

    ほんと時が経つのはあっという間ですからね(*´▽`*)楽しい未来を想像する事は、今をがんばる糧になる。ファイト!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/03/01 16:04:08

    木村結衣さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    ディズニー旅行楽しそうですね!
    旅行貯金、良いかもしれないですね^^

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/02/29 20:41:50

    私が願う方向に進んでいますw