ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

4年後のうるう日までにしたいこと

今週のお題

辰年うるう年で特別感ありますね。平成36年。

誕生日前に最後の歳良い日にしようと思っても
なんら普段と変わらず過ごしました。
なので、今目標たててもきっと変わらず過ごすんではないかと思われます。

半年後までにしたい事ならあるんですよ。
今日レンタカーでランド行く予定だったのが延長になったので、
これを実現すること。
4年ぶりの運転できるかな。
家族を乗せるのに危ない発言ですね。

4年後………。
友達家族を見てると憧れるんですけど、
自分が家庭をもつなんて想像できそうでできないです。
うーん、
弓道したいです。いや、すでにしたかったの過去形かも。
また波がくるかしら。

あ、元気なうちに遊びたいです!
遠出したい気がする。
あとはたらふく食べる。ミスドの食べ放題したいです。
…寝ながら考えてるとぼんやりとしたイメージしかできません。

明日ケーキ食べたい食べよう何ケーキにしよう。


#4年後のうるう日までにしたいこと

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2024/05/11 21:47:09

    ろぷろすさん

    そう、令和6年ですねー
    そうなんですよ。いつもと異なると落ち着きませんね。
    そして4日後がついに
    その時なのでイメトレしてます。小網神社も行きました。
    そうこうして1年経ってもニコタ更新なかったら何かあります。
    それがやってみたかったんですけど、弓道部諦めてしまって。
    そうなんですね…。今からでもできそうなのがあったら後で、はないと思っていざ!ですね
    その日は残念ながら食べられず、また今度にしようが未だに続いてます。

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2024/05/06 22:32:03

    そうかぁ今年平成36年かぁ(えっ?w)
    まぁいろいろ考えても普通のことってありますよね。
    運転…人を乗せると緊張します、私は。
    賑やかで楽しいという方もいらっしゃいますが。
    弓道!私もやってみたい。
    でもきっと難しいんでしょうね、心技体。
    やっていたんですか?弓道。
    そうそう、無茶できるのも遊ぶのも若いうちに
    もう飽きたっていうくらいしておいた方がいいと思います。
    (私はできなかったので)
    で、結局何ケーキ召し上がったのでしょう…ふふふ