ゆり根クリ金団

4年後のうるう日までにしたいこと

今週のお題

オリンピックを観に行けるよう、旅費を貯めたい。

#4年後のうるう日までにしたいこと

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/02 22:57:14

    りぼんさん

    もう、日本でのオリンピックは400年後でいいんじゃないですかねw

  • りぼん

    りぼん

    2024/03/02 16:25:02

    なるほど(゜o゜) 新国立競技場にお客さんを呼べなかったので、東京もまた立候補するんでしょうね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/01 23:44:24

    りぼんさん

    ロスだと、過去に何回もオリンピックをやっているので、施設の使い回しができますから立候補しやすいんですかねw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/01 23:42:00

    doさん

    行きたいのはやまやまなんですが、願望だけでおそらく行けないと思いますw
    いまだにパスポートも持ってないですし。
    悪いことはしていないので、申請すれば作れると思うのですが、手数料けっこう高いですw

  • りぼん

    りぼん

    2024/03/01 20:20:53

    どこですか?え、ロス?なんか既視感がww

  • do

    do

    2024/02/29 23:13:27

    こんばんは~再びお邪魔してます◡( ๑❛ᴗ❛ )◡♪
    2028年の開催地ググってきました、パリの次はロサンゼルスなんですね。

    オリンピック観戦して、メジャーリーグもNBAも☆
    あっちょっと遠出してグランドキャニオンも行けちゃいますね。
    わくわく♪