うろんころんの雑記帳

うとうと

何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

雨の2月29日(木)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 10


2月1日も雨だった。

いきなり春の暖かさが続いたり、急に冬に戻ったり、

不安定な月だったなぁ。

閏年の2月の終わりも雨。

雨で始まり、雨で終わった2月。

そのわりには外出した日が多かったなぁ。

今日もわざわざ電車でピラティスに通った。

でも、自転車でもよかったかも。

雨やんでたし、暖かだった。

私って晴れ女なんだよね^^



  • うとうと

    うとうと

    2024/03/02 22:18:46

    PiPiさん
    嵐を呼ぶ女かあ・・カッコイイネ^^

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/03/01 08:31:19

    あたしは台風の日に産まれたらしく
    雨と言うより嵐女みたいだw
    晴天でも強風とかね;;