こころ

こころ

こころの日記

3/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 3


おしゃべり広場 & ヒツジ学園
4択 カインズホーム

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きなホームセンターは?
カインズホーム の他は コーナン、ビバホーム、ケーヨーD2

カインズホームも好きだけど ジョイフル本田が好き〜〜


今日から3月〜〜♪
一気に春めいてくる気がするね(*´∀`)♪

そうだ!大谷翔平選手の結婚のニュースに
びっくりな こころです〜〜
明るいニュースで春めくよね〜〜〜

3月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/02 00:12:28

    こころさん、こんばんにゃん♪
    大谷君、ご成婚おめでとうございますですね(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆
    巷では元バスケットの選手とか憶測が飛び交っていますけど、どうでしょうね…
    蓋を開けたら岩手の同級生とかだったりして(*´ω`)
    良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • mari

    mari

    2024/03/01 23:38:54

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今月もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/01 23:37:21

    今月も どぅぞ(ノ´・∀・)ノミ(m´_ _)mよろしくお願いします☆

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/03/01 23:32:46

    ばんちゃー^^
    ニコ店イベのお祝いのコメント有難うございます♪
    今年は花粉がヤバいです><くしゃみ連発!

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/01 22:55:35

    こんばんは~*´˘`*

    お祝いコメありがとうございました*_ _)

    ↑大谷選手の結婚朝TV見てビックリだったけど
    いいお話でビックリで良かったわ~(≧∇≦*)

    今日はおひる頃から雪で湿った重い雪で霙の時もあったりで
    20時頃まで降ってて雪かきは明日です~><
    湿った雪は重くて~明日は晴れだけど真冬日だわ~固くなってそう(;^_^A

    もう3月って…3月も早いのかな~^^;
    3月も仲良くよろしくお願いします*_ _)ペコリ

    こころさん新作のコーデ似合ってて可愛いです~(n*´ω`*n)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/01 22:49:40

    こんばんはー。目覚ましの時刻を10分早めた…すぐ起きるのが苦手な私にとっては思い切った決断ww。

    職場に若干一名、大谷ロスな女性スタッフがいるんだけどww。

    梅林の側に杉林とは…かなり厄介な問題だよ。
    花粉症の人たちも心から楽しめる花見のあり方を考えていかないと(大袈裟ww)。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/01 22:19:52

    こんばんは。
    今日はだるくて一日中寝てました。ミロを2週間飲んでないだけでだるくなりました。

    おめでたい大谷さん。テレビ電話恋愛なのか、トップシークレットなのかが気になりました。
    大谷さんならテレビ電話恋愛でも我慢できます!
    しかし、TRFなら通信のみは我慢できませんw

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/03/01 22:08:09

    こころさん お祝いメッセージをありがとうございます。
    素敵な週末をお過ごしくださいね~(=^・・^=)

  • 月架

    月架

    2024/03/01 22:02:58

    こんばんは。

    2月もあっという間に最終日でしたね。
    気温差で寒暖差疲労というのがあるのを二コタの方に教えていただきました。
    気温の寒暖差が大きいことにより、自律神経の機能が乱れ、体が疲れることを「寒暖差疲労」といいます。

    3月になると春めいてきますがまだ寒いですね。
    ピンクコーデ可愛いです。
    大谷翔平選手の結婚のニュースに大変驚きました!!

    3月もよろしくお願いします。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/03/01 21:44:46

    こころさん かわいいピンクのコーデですね~~~(=^・・^=)
    こんばんは~ニコ店イベ2000皿達成いたしました。
    ご支援をありがとうございました。感謝申し上げます~
    3月もよろしくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2024/03/01 21:33:12

    こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します~
    今日はマジで引き籠ってるので表はわからないけど暖かい感じでしたw
    今日はなんか地震の多い日でしたね。
    みんな小さいんだけど頻発すると心配になりますよね~

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/01 21:12:20

    こんばんは 今日は風が冷たかったね 明日から冬将軍来訪とか 寒い3月の幕開けだけど 今月も宜しくね

  • 亜希

    亜希

    2024/03/01 21:01:19

    こんばんは(*・ᴗ・*)ゞョ 3月もどうぞよろしくお願いいたします♡

    お祝いコメありがとうございました♡

  • らな

    らな

    2024/03/01 19:29:37

    こんばんは★こころさん
    可愛らしいコーデですね^^
    春を思わすようなコーデ。。。
    いつの日も童心に帰りたいですよね?
    春はやんちゃ盛り、いろんなところへ行ってみるのも
    散歩もいいかも。。。
    3月もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/01 18:46:59

    こんばんは。
    まだ朝晩寒いので気をつけて。
    3月もよろしくお願いします(o_ _)o))
    仲良くしてくださいね♬

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/01 18:46:50

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします

  • ココア

    ココア

    2024/03/01 18:26:21

    こんばんは♡
    ホームセンター、この中だと、コーナンしか行ったことないや。
    大谷翔平さんの結婚、びっくりですね。
    3月もよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2024/03/01 18:16:31

    こんにちわ~^^今月も仲良くして下さいね。お疲れ様です。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、新作コーデとっても似合ってて可愛いですよ~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ  大谷選手の結婚ビックリですよね。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/01 17:04:18

    水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/03/01 16:16:45

    今月もよろしくで~す♪ 3月に入ると桜の開花予報が気になりま~す

    少し前に妄想して私は大谷くんの妻にはなれないなぁって思いました
    多分色んな意味でプレッシャー感じて無理ってw(年齢はさておき)

    羽生君のように世間に潰されずに おおらかで穏やかな家庭を築いて末永く幸せでいてほしいです

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/01 16:03:48

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^
    3月になりましたね。今月も宜しくお願いします^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/01 15:46:31

    こんにちは^^くしゃみが出るけど花粉か寒暖差か分からないです。
    今月も宜しくお願いします(o^―^o)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/01 15:02:28

    こころさん、こんにちは、ニコイベ達成できました ありがとうございました

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/01 14:54:19

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    3月になりましたね♬今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆

    大谷選手の結婚に驚きました^^
    結婚のインタビューでも爽やかさがあって好感が持てますね♬
    これで野球に集中できますね☆

  • 総悟

    総悟

    2024/03/01 14:29:19

    こんにちわ|ू•ω•` )
    4択僕んとこにはコーナンしかないです…(;・∀・)
    だけどコーナンで大好きなお買い物パンダデザインの楽天ポイントカード作ったので行ったら
    必ずカード出してポイント貯めてますよ~(∩´∀`∩)
    本当いきなりのニュースでびっくらぽん!でした(๑°ㅁ°๑)!!
    だけど大谷選手のニュースはいつも世の中を明るい話題で元気くれますよね(∩´∀`∩)
    熱烈な女性ファンの間では大谷さんロス説も出てるけども(;・∀・)
    KATTUNの上田さんのコメントがきっと元気をくれるでしょうw
    土曜日はいつも出先の車の中でチコちゃん観てるんですよ~
    けっこう(о・。・о)ホホゥ...て勉強なるとです(^-^)
    3月入って春になる~て(*∩∀∩*)ワクワク♪だけど明日凄い寒くなるみたいですね(>_<)
    まだまだ油断大敵!こころさんも体調気を付けてお過ごし下さいね
    3月も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    今日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/01 13:49:49

    こんにちは。

    今日から3月ですね。
    3月は春の響きですが、今日は雪になりました。
    春はまだ遠そうです。

    私も大谷選手の結婚のニュースに驚きました。
    自身の事が充実すると野球もこれから今まで以上に活躍しそうですね。

    3月も宜しくお願い致します。

  • あずき

    あずき

    2024/03/01 12:20:18

    こんにちは~^^
    ホントもう3月って早いですよね^^;
    3月もよろしくお願いします~(^o^)♬

    ビスケットコーデセットで買われたんですね(^^♪
    ショートヘアもお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ

    あっ^^
    昨日の買い出しは
    家に帰って来て 荷物片付けて 買って来たお寿司食べて
    月一の資源ごみ用に段ボール縛って
    ゆっくりお風呂に入ってたら 雨が降り出したから
    濡れずに済みました(^^♪
    こんな時間にお風呂?って思いますよね^^;
    コロナが始まって以来 出かけたらお風呂に入ってからしか自室には入らないことにしてたら
    今ではそれが癖になってて そうしないと落ち着かなくて^^;

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/01 11:38:04

    こちらこそ宜しくお願いします^ ^くるみもジョイフル本田好き、でも広過ぎて疲れる(๑>◡<๑)

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/01 11:28:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はどんより曇ってるヾ(≧▽≦)ノ
    昨日は午後から雨降って夜中まで降ってたね
    今日から3月だよ あっという間に過ぎてくわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/01 11:24:46

    こんにちは!

    嫌なニュースばかりの中で
    おめでたいサプライズは歓迎ですね♪
    大谷選手を支えていくお相手は大変だろうなぁ(#^.^#)

    晴れて爽やかな3月始まりとなりましたw
    気温も上がる様ですね~
    穏やかであって欲しいけど
    千葉沖の地震が続いているのが気になります(^^ゞ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/01 10:29:51

    おはようございます。
    今月もよろしくお願いします。
    暖かくなってきましたが
    今日は冷たい風が吹いてます。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/01 10:06:45

    おはよう(^O^)/
    昨日の夜から降っていた雨も今は止んでいるので、
    今日は、お買い物に行ってきます。

    大谷選手の結婚は、みんなびっくりだよね。
    一時期噂になった人かと思ったら、一般の人みたいで
    違ったわ。
    明るいニュースは、こちらも嬉しくなるね。

    新作コーデ可愛いね♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/01 09:33:43

    おはようございます!
    すごいですねー
    世界中でニュースになるなんて・・
    今日の天気は雨 気分が落ち着かないのはなぜでしょうね( ^ω^)・・・
    今月もよろしくね~(^^♪

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/03/01 09:14:49

    オハニャฅ(๑*д*๑)ฅ大谷さん結婚ღ吃驚で始まった弥生3月も宜しく御願い致しますにゃん。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/01 08:59:59

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    三月もニコタで楽しく遊ぶわよ~(*´▽`*)

    ステキとお水のお届け^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/01 08:17:51

    おはようございます^^
    そうそう大谷選手が結婚のニュースにはびっくりだったよ!^^
    おめでたい話題はいいね!^^
    お祝いのコメントありがとう^^
    3月もよろしくお願いします♬

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/01 07:52:19

    こころさん
    おはよ〜
    それに伴って
    ユリアンの投稿があまりにも面白すぎて
    笑いましたよ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/01 07:25:15

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さとし

    さとし

    2024/03/01 05:53:55

    おはようございます
    今朝イベントクリアしました
    ご支援に感謝です(^з^)-☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/01 05:51:27

    こころさん、おはようございます。

    大谷君の結婚会見がいつなのかが気になってるのだけど
    関東で地震が起きているから気をつけてね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/03/01 05:17:03

    こころさんお早うございます^^

    あっと言う間に3月ですね。
    今月もよろしくお願いします(o_ _)o

    昨日は大谷選手の結婚報道にびっくりでしたね(*゚ロ゚)❗
    職場でその話で持ちきりになりましたよw
    日本人女性とのことですがどんなお相手なのかとっても気になりますね♬

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/01 02:00:56

    こんばんはぁ~(^q^)
    今日は昨日が学内行くの大変だったし、だるぅmaxだから
    倶楽部は会員だから
    軽く水泳〜エステ〜マッサージ
    、人工温泉湯治、お昼寝〜学内〜なんとか夕食まで持ちそう(●´ω`●)

  • らな

    らな

    2024/03/01 01:43:21

    お祝いの言葉ありがとうございましたm(_ _)m
    3月突入ですね。素敵なことがたくさんありますように。。。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/03/01 01:10:25

    イベ達成しました(*^-^*)ご支援感謝♡3月も宜しく願いします(*^-^*)1日お疲れ様でした☆

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/01 00:53:11

    4択コーナン
    今月3月も( `・∀・´)ノヨロシク
    防寒着着る用意をしておく、冬戻りな激寒が来ます。
    風邪引かないように気を付けて一日を過ごしてくださいね。 ^^) _旦~~

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/01 00:49:18

    なんか春めいたパステル〜かわゆいコーデ♥(^q^)✨
    うさうさ★

    ホームセンターね
    ジョイフルは場所は分かる
    中には入ったこと無いや~