hiroro

3月になりました

日記

昨日の大谷のニュースには 日本中、アメリカ中?もびっくり
ちゃんと紹介してあげてね
羽生のようにならないようにって…
なんか 着物姿で披露宴に呼ばれた? 笑。

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/02 15:05:55

    あぁぁぁ
    だめだ・・off 設定になっている、送っても無駄かなぁ

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/02 13:55:37

    2525さん
    明日箱根は雪とか まだ冬から抜けないですね

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/02 12:06:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    いい天気だけど気温が低いで――ス
    太陽っは顔出してるけどね
    hiroroちゃんも、未来の旅に入りますかぁ
    大人ですよね、友申送ってておくね。。ムリにとは言いませんが
    今4人です

  • 2525

    2525

    2024/03/02 11:42:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    晴れてるけど・・6℃しかないよ、寒い日に成ったねぇ
    がんばって乗り切りましょう

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/01 23:58:29

    四季さん
    久しぶりに着物出してみました
    今月は桜のお花見の月なので それもどうでしょう

  • 四季

    四季

    2024/03/01 21:00:15

    わぁ、華やか〜。春ですねo(^▽^)o
    本当に、そのまま披露宴に出られそうです。
    いやいや、もしかしたら、正装してウェディングケーキを届けにきたパティシエさんかな?

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/01 19:57:29

    ねこまろさん
     来賓ですよ〜♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/01 19:56:26

    ゆきみんさん
    羽生さんのこてあるから
    多少自重するのじゃ…。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/01 16:30:23

    綺麗なお着物と髪型でありんす。
    そのケーキはオオタニさんからの注文でありんすか?
    ('ω')

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/03/01 13:45:43

    しあわせになってほしいから・・・そっとしてあげてほしいなぁ。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/01 11:01:20

    2525さん
    3月の始めは晴れ間が出てきましたね
    気持ちよく1ヶ月のスタート

  • 2525

    2525

    2024/03/01 10:32:06

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、3月はどんな月でしょうね
    やっとの晴れ間ですね、寒いけどね
    太陽が出るって気持ちがいいね

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/01 10:12:17

    お狐神蒼織さん
    みなさん自然なことじゃないですか?
    有名人でも。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/01 09:38:46

    皆さん必死に相手を探してるみたいですね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/01 07:57:54

    sangoさん
    おはようございます
    お正月以来 あまり活用がなかった着物なので
    おめでたいことに合わせて着てみました

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/01 07:55:56

    usamimiさん
    おはようございます
    3月になったのと おめでたいことなので
    春の着物のイメージにしてみました

  • sango

    sango

    2024/03/01 01:06:33

    大谷さんの結婚はまだまだと思っていたのでビックリです。
    羽生結弦さんは可哀想でしたね。

    リアルはひな祭り寒波の予報が出てますが
    コーデはお花見しながら披露宴……という感じに見え爽やかですね♪^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/01 00:42:36

    事前に何も情報がなかったので、ビックリでしたね。

    着物も背景も、春らしい柔らかい色でとても素敵。(*´∀`*)