gen_rin

ラーメンWalkerTV2 ③

グルメ

こんばんは!1日(金)は、北海道では雪が降り、吹雪く所があるでしょう。

東北や東日本から北日本の日本海側では雨や雪が降り、
午後に雷を伴う所もある見込みです。
太平洋側では朝まで雨が降る所もありますが、次第に天気は回復するでしょう。
南西諸島は雲が多く、にわか雨がありそうです。

【4年後のうるう日までにしたいこと】

A、一度スキーのW杯を観戦したいです。

#375

                 サニーデイ・サービス
高橋みのりさん          田中貴さん

今回は眠らない街『新宿 歌舞伎町』

大注目の新店『ナギチャンラーメン』

『ラーメン凪』が新たに挑む新業態

ラーメン凪の『ちゃん系』1号店

2023年10月にオープン!

眠らない街に優しい『24時間営業』

新宿区・歌舞伎町

ナギチャンラーメン

新宿【ナギチャンラーメン】

本部長
 園田信広さん

上 中華そば 950円

豚と醤油が際立つ絶品スープ

大量の豚骨と豚肉から旨みを抽出

スープとチャーシューを同時に量産

ツルツル食感の平打ちストレート麺

『だるま製麺』謹製の特注多加水麵

どこか懐かしい味を現代風に再現

たっぷり盛られた自慢のチャーシュー

しっとりジューシーな出来たての逸品

デフォでもチャーシューメン級の肉量

ネギの風味と食感が絶妙なアクセント

丁寧な仕事を施した細切りメンマ

『上』には大判な高級海苔が5枚

海苔は麺で包むべし by 高橋みのり

なんと!ライスと合うラーメンの最高峰

無料の卓上調味料も大充実

自分好みに自由にカスタマイズ

ラーメン一杯&ライス二杯を完食

本部長
 園田信広さん

24時間支える凄腕スタッフたち

本部長「凪としてもこのまま世界に広げていきますので」

2024年は『凪』から目が離せない!

ご紹介した情報は2024年1月現在のものです。
最新情報は「ラーメンWalker」にアクセス!

「ラーメン凪」大将
 生田悟志さん

「ありがとうございます
 ナギチャンラーメンということでこの歌舞伎町にですね~
 え~ドドーンと え~明るくですね
 あの~店を~お~構えております
 この新宿は眠らない街なので
 この街にですね~もうほんとに植づくようなラーメンをですね
 またチャレンジしたいなと思いまして
 え~チャン暖簾組合にですね
 加盟させていただいて
 え~この中華そば え~をですね もり中華ということで
 ナギチャンラーメン 新しいチャレンジ始まります
 まつこっから起点にですね
 え~日本もですが世界にも広げていきたいな~ということで
 今年2024年度新しいチャレンジとなりますんで
 是非よろしくお願いします」

ナギチャンラーメン
東京都新宿区歌舞伎町1-9-6