もふもふ0304

2/25集会 うっすら写真

日記

凜さんの前に、エックス線写真のような影が。


お正月から花がムズムズしだした私だが、とうとう昨日から目がかゆくなった。
春につきものの悩みだなあ。

昨日、黄色い花が咲いてる木を見た。
遠くからだったから、何の花かわからなかったけど、ミモザかな?

今は雨が降っている。
雪が降る予報だけど、降るのかなあ?
春なんだか冬なんだかねえ。

アリスコーデをしてみたよ。
やっぱり透明人間のお供付き。
戸外のお茶会には連れて行くと便利です。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/01 09:07:54

    青いバラのカップもいいね~!
    透明人間さん、無口なタイプだったらなお良しw