こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

3/1 ヒツジおしゃべり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 3

もう3月かーーーーー

一日中ずっと雨が降ってるけど明日は晴れるかな。
卒業式でパリッとしたの着るから晴れて欲しいな。
早く寝て早く起きる(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/02 02:09:29

    >竜胆
    幸いにも雨は夜のうちにおわり
    朝からすっきり晴れて卒業式をむかえますた。
    お祈りありがとござます!
    (˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/02 02:08:05

    >レビーソ
    お祝いありがとござます!

    この寒いのがおわったらまた少し暖かくなると信じて。
    早寝がんばろ(˘ω˘)

  • 竜胆

    竜胆

    2024/03/01 21:41:14

    3月は卒業シーズンでもありましたね~
    お天気に恵まれますように! (。-人-。)祈

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/03/01 02:40:29

    お子様のご卒業おめでとござます。

    こちらは3月入って早速雪予報で、週明けまでは気温上がらなそう。
    てことで俺もとっととねまそ。
    (゚Д゚)