ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2812)疑問

コーデ広場

「bono、立派な怪獣時計だ」
「ギャグの先取りはクマるな・・・・
 豪華ですごくかっこいいでしょ~~~
 バラ咲く不思議の国時を刻む懐中時計さ」
「あれ、おかしい・・・・・・」
「時間も正確だし問題はないよ」

「懐中は『ふところ』のことだから
 ぶら下げてるのは不自然だ」
「懐中電灯はふところに入れないよ」
「そうだね・・・・・・・
 でも、鎖やベルトもついてない」
「鎖は別売なのかな・・・・・・
 ショップで見たことがないけど」
「謎の懐中時計か・・・・・
 サスペンスドラマのタイトルになる」
「やっぱりニコはいろいろ考えてるんだ」
「本当かな・・・・・?」 


(カインズホーム)ヒツジ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/02 03:50:50

    すごく可愛くて美味しそうなビスケットなんだ。
    いい香りもしてるんだけどbonoはじっと我慢なんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/02 03:21:00

    こんばんは(*^^*)
    確かに懐中時計にしては大きいですね。
    巨人用の時計とか?
    不思議ですね^^

  • とまと

    とまと

    2024/03/02 00:58:01

    大きいので、懐には入らなそうです。((+_+))

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/01 23:41:44

    こんばんは(^^)/ 2千食売り上げました ご支援ありがとうございました(^^♪

    子供のころ、かいちゅうでんとうが海中電灯かと思ってバケツの水に突っ込んでダメにしたことを思い出しました

  • さくら

    さくら

    2024/03/01 23:37:11

    懐中時計よく見ると面白いですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/01 23:29:32

    たしかに!懐中電灯も手に提げて使いますね!
    懐中時計も同じだからいいのですね(^^)
    鎖ついてないのですね。このまま持っていくのですね。

  • you

    you

    2024/03/01 23:08:35

    大きな懐中時計、目立つように豪華仕様なのでしょうか☆

  • anji-

    anji-

    2024/03/01 22:56:45

    今晩は☁
    大きな懐中時計素敵ですネ(^_-)-☆
    弥生3月今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/01 21:55:51

    大きい懐中時計だね 懐には入りそうにないけど( ^ω^)・・・
    でも豪華でカッコいいね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/03/01 20:40:30

    「怪獣時計」面白いですね~
    おっきくて見やすい・・・と思ったら針がとてつもないスピードで回ってますね(゚Д゚;)
    時間が早く経つと早く老けちゃいそうです><ニコの世界だから大丈夫かな?

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • チロル

    チロル

    2024/03/01 20:40:20

    懐中時計…長針がグルグル回ってる
    大変‼︎もしかして壊れてるんじゃない?

    にこ店イベ達成しました。
    ありがとう〜(^^)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/01 20:34:23

    こんばんわ!大きくて豪華な懐中時計ですね
    針がグルグル動いてるけど正確な時間ですか~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/01 20:05:14

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    懐中時計かっこいいね
    また今月もよろしくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/01 17:18:03

    美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜
    なかなかひな祭りアイテムが見つからないんだ。
    意外に少ないのかもしれないね。
    クマっちゃうな・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/03/01 16:48:45

    家の中に陽が入ると、うちもストーブなしで過ごせますが
    今は雪が降って暮れてくると寒いので今はストーブ点けてます。

  • † 黒猫 †

    † 黒猫 †

    2024/03/01 16:45:07

    2月も何かとお世話になり、ありが㌧でした.♡
    3月も どうぞ宜しくおながいいたます.♬

  • サリー

    サリー

    2024/03/01 15:41:24

    そうね~
    懐中時計なのにふところに入れないのはおかしいかも。。。
    でもニコッとだから何でもありかな???

  • misato

    misato

    2024/03/01 15:15:29

    こんにちは!
    ひな壇いいなあ^^
    ひな祭りアイテム何も無いから羨ましいです^
    素敵なお雛様コーデ見せてくださいね(^^♪

    こちらは雲が出て寒いですw

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/01 14:54:50

    お日様サンサンで暖かくなってbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    Toshiはストーブも使ってないんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2024/03/01 13:15:04

    ふところに入れてしまったら
    カッコいい懐中時計が見えなくなってしまうので
    見えるコーデがいいかな~♫

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/01 12:37:19

    美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ

    bonoは今日もお雛様コ〜デの研究なんだ、
    アイテム探しが大変だけど頑張ってるんでよᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/03/01 11:40:37

    懐中電灯は懐に入れない! なるほど~
    懐中しるこ なんてのもあったなぁ・・・
    お汁粉も懐には入れないよねw
    懐中って言うのは 持ち歩けるって意味なのかもねw

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/01 10:51:51

    お日様が出なくてとっても寒いんだ。
    bonoは頑張ってお雛様コ〜デを考えてるんだ。
    難しいな〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/01 10:43:03

    こんにちは♪
    懐中時計にしては大きいですけど、小さいと見栄えがしないのでOKですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2024/03/01 09:04:21

    あ!ミドモも安物ですが懐中時計です。腕時計がカブレるんでw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/01 07:44:37

    確かにその時計はバラがついていて
    豪華ですよね!
    針の進みがちょっと不自然かな?
    不思議の国だから時間も不思議なんだね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/01 07:34:36

    あら~
    カッコいい時計ね~
    バラ咲く不思議の国時を刻む懐中時計なのね☆
    Toshiさんは懐中だから懐に入れないとって言ってる!
    鎖もベルトもついて無いし(*'▽')
    謎の懐中時計はサスペンスドラマのタイトルみたいね~~♬♡