hiromi

昼寝必須

美容/健康

 こんばんはぁ~(^q^)
おはようございますだね(●´ω`●)
昨日が学内行くの大変だったし、だるぅmaxだったから
老舗ホテルのスパ倶楽部は
会員だから
軽く水泳〜エステ〜マッサージ
、人工温泉湯治、サロンでお昼寝〜学内〜なんとか夕食まで持ちそう(●´ω`●)

夕食は
カニ味噌パスタ
グリーンサラダ
イチゴスムージー

帰宅して
ヨーグルトはちみつ
バナナ、イチゴ、ぶどう

ゆっくりゆったり
さて
バスタイム♪やりますか
おやすみなさいZZZ


  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/03/02 07:06:21

    どういたしまして(●^o^●)
    こちらこそよろしくね♪

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/02 02:13:31

    ゆじゅかんさん★
    承認ありがとうございますm(__)m♥✨
    宜しくお願いしますm(__)m

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/03/02 01:51:50

    こんばんは♪
    友達申請ありがとうo(*⌒―⌒*)o
    うれしいな(*´∀`*)
    これからも仲良くよろしくね☆

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/02 00:40:09

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    多湿で身体には酷な気候ですね(^q^)あたしには〜
    維持は無理だけど
    毎日メンテで凌ぎました

    食べたい食欲はあるから
    まだ生きてるのかも:-(

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/02 00:37:09

    Makoさん★
    麺は美味しいよね✨ 

    ダイエットは
    やり方分からないから何とも
    だけど(¯―¯٥)
    バランス考えてやってね~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/02 00:35:20

    tomoにゃぴ♪さん★
    そんなには回復してないかな~(¯―¯٥)
    パスタはteppanだね(●´ω`●)

  • こころ

    こころ

    2024/03/02 00:00:55

    こんばんは^^

    怠さmaxなってるですか〜
    スパでエステやマッサージ 湯治やお昼寝
    ゆっくりゆったりで体調維持してね

    カニ味噌パスタとイチゴスムージー 美味しそう〜〜
    ゆっくり過ごしてね〜(*・ω・)ノ

  • Mako

    Mako

    2024/03/01 23:19:12

    こんばんは。

    パスタ大好きーー!!
    毎日何かしらの麵を食べたい・・。
    でも、ダイエットのため多少規制中。
    学食が充実してますね。

    今月もよろしくお願いします。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/03/01 22:44:07

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ スパで、元気になれたみたい~~

    カニ味噌パスタ~~ 美味しそう~~~ 絶対美味しいヤツw

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/01 21:45:14

    小さな恋メロディさん★
    まぁゴジラ松井も子供小学生なったら球場で見られました★
    焦らなければ、見るだけなら見れるかと、元wwwバスケット選手らしいともいわれてますね

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/01 21:42:08

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    酒の肴ですね(^q^) 
    まぁ素がよいから
    パスタも合いますwww(^q^)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/01 21:33:58

    こんばんは。
    今日は美容院に行って、そのあとショッピングモールで、春らしいブラウスとニットベストと夕飯の買い物をして帰りました。
    大谷選手は流石ですね。日本女性という事しか明かさなければ、奥さんが歩いていても誰もわからないですものね。パパラッチに追いかけられることもないかな。
    羽生君が、誹謗中傷受けて離婚したから、秘密にしたんだね。どんな人か知りたかったけど、大谷選手が、穏やかに暮らしたいって前言ってたから、暖かく見守るのがベストという事ですね。活躍してくれるのが一番だものね。

  • ぬん

    ぬん

    2024/03/01 21:31:32

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です('◇')ゞ

    エステ等で体力回復出来て良かったです(*´ω`*)

    カニ味噌パスタ(≧▽≦)
    カニ味噌美味しいですよねぇ(*´▽`*)
    カニ味噌はそのまま食べることが多かったですが
    パスタにも合うんですねぇ(*''▽'')

    ゆったりお過ごしください(*´▽`*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/01 21:05:41

    エルダさん★
    お疲れ様〜
    イチゴスムージー★✨美味しかったですよ(*^_^*)
    フルーツ系や野菜やサボテン系はスムージーありますね~(^q^)

  • エルダ

    エルダ

    2024/03/01 20:32:24

    お疲れ様です。
    イチゴスムージー美味しそうです

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/01 15:23:02

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    昨日は倶楽部行ったから(●´ω`●)まぁまぁなんとかかなぁ~とりあえず今日行けば〜久々2日休むからね(^q^)

    カニ味噌やイチゴスムージーはその時の気分だけど、まぁまぁ行けました★✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/01 15:20:46

    ゆじゅかんさん★
    カニ味噌がお酒の肴もあるから、ワインとか合いますよ~まぁ運転するから絶対飲まないけど(¯―¯٥)
    普通に学内お酒あるし(¯―¯٥)

    果物は栄養素良いし
    大好きだからね〜♥
    メインとフルーツで幼少時代良かったしwww
    まぁホントはフルーツは朝が一番食べるには、良いんだけど(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/01 15:16:41

    ここさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    そだね~(^q^)
    お酒や夜更かしは、浮腫むよね(¯―¯٥)
    今はお酒は多くて週2だから、まぁ連日しなきゃ大丈夫たけど(^^ゞ

    お昼寝は30分位かなぁ~
    それ以上は頭まで寝ちゃうから。タイマーで起きてる(^q^)

    コロナ回復してホント良かった(*^_^*)
    あと少し終わるまでは、ココさん見守り★無理しないでね(^q^)✨♥

  • あずき

    あずき

    2024/03/01 13:07:59

    こんにちは~^^
    怠さが酷くなってるみたいですね(/o\)
    テルメやお家での入浴 エステにマッサージにお昼寝して
    しっかりメンテしながらゆっくりゆったり^^
    怠さが楽になりますように☆彡

    カニ味噌パスタにイチゴスムージー いいなぁ~^^
    めっちゃ美味しそう~(#^.^#)♬

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/03/01 07:17:23

    おはよう(*^^*)
    カニ味噌パスタおいしそう♪
    hiromiさんは果物をたくさん食べてるんだね(^・^)

  • coco623

    coco623

    2024/03/01 07:03:39

    おはようございます。
    カニ味噌パスタ、めっちゃ美味しそう♡
    昼寝はできる時しとくといいよ。昼寝すると夜寝れないと言う人もいるけど、体にとって必要な時は昼も夜も寝れるし、休みたい時に体を休められるのは大事ですよ。
    私コロナできっちり1週間休んで、好きなだけ寝てお酒も飲まなかったら顔スッキリしたよ。むくんでたんだよたぶん。