ハナちゃん

キラキラ✨8個ゲット・大谷翔平結婚

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 5

4択答え カインズホーム


大谷翔平さん結婚! ショック落ち込みそうです。

元気出して、ピラティス行って来ますね。

夕方に雨が降って来ました。夜は雪に変わるかもしれない。

3月もよろしくお願い申し上げます

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/01 20:29:50

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、お雛様のお内裏様だけ飾りました。
    お部屋が華やかになりました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/01 14:12:43

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
     そうですか、大谷将清選手が結婚をしてショックで落ち込んでいますか。
    はい、そうでしたね、金曜日ですね。
    ピラティスで素敵な3月にですね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/01 08:55:55

    ショック!ショック!(≧▽≦)