かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 4

4択→「カインズホーム」



ヒツジ学園→百葉箱の上


おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔の赤いリボン

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/02 00:24:50

    かえでさん、こんばんは~♪

    千葉県地震が多いみたいで、心配だよね~><
    娘のところも茨城だけど揺れたみたいで、すごく怖かったって言ってたわ;
    明日また茨城に行く予定なんだけど、来ない方がいいんじゃない?って聞いて来たよ
    大きな地震があったら怖いからって~
    でも一人だったら怖いでしょ?って聞いたら、やっぱり来て~って言ってた~(^▽^;)

    次こそはわたしの幸せな結婚の写真展と見たいと思うわ^^
    あと、クリアファイルも買っちゃおうかなぁ400円だったら普通だよね~^^
    何となく、いい歳したおばさんが買うのは恥ずかしい気がして躊躇しちゃうけど~
    かえでさんみたいな若い人が買うのはいいけど、なんかね~(^^ゞ

    山田の投票、りおりおもありなんだね‼
    わぁ、りおりお見てみたいわ~(≧▽≦)
    谷やんにつれない態度だけど、谷やんが惚れ込むということは優しくしてるところもあるのかな?
    どんな子なのか見てみたいわ♪
    確かに漆黒のアクアの人は…確かに前髪が無い状態で見たいわ‼
    すごいイケメンとか、可愛らしい顏とかなんじゃない?
    見たい見たい~‼
    いい順位になるといいなぁ(n*´ω`*n)

    心くんは、でもきっと美容師さんとしてしっかりやってるんだから、コミュ力が
    かなり上がってるだろうから、高校生の時とは違う魅力を見せてくれるんじゃない?
    エマちゃんが猛アタックに圧倒されてるところが見たいわ~

    もう3月に入っちゃったから、アニメもあと3話あるか無いかってところだね~
    寂しいわ;;
    また面白そうなアニメがあったら教えてね~^^

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

  • ノエル

    ノエル

    2024/03/01 23:38:27

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    3月1日花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    キラキラ、末広がり無限大『∞』8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    本日は、とおちゃんと自転車往復1時間かけ、いつものカラオケ屋(ラウンドワン)で5時間カラオケ三昧してきたヨ~ん☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を&今月も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2024/03/01 23:20:35

    メロディさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    美容院に行かれたんですね。
    春物のお洋服、私も買いに行きたいんだけど、なかなか行けないわ~
    春物は期間が短いので、早く買いに行かないと、季節がすぐに半袖に変わりますよね(^_^;)
    大谷選手、名前は出さなかったですよね。一般女性しか言いませんでした。
    有名な方は大変ですよね。マスコミに追いかけられて、
    その例が羽生結弦君ですね(^_^;)
    でも、マスコミはすでにこの人じゃないかって人がYouTubeにアップされてました。
    かわいそうに。。(T_T)
    静かに見守ってあげられないのかしらね(^_^;)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/01 22:06:26

    こんばんは。コーデ褒めてくださりありがとうございます。
    今日は美容院に行って、そのあとショッピングモールで、春物のお洋服と夕飯の買い物をして帰りました。
    大谷選手は流石ですね。日本女性という事しか明かさなければ、奥さんが歩いていても誰もわからないですものね。パパラッチに追いかけられることもないかな。
    羽生君が、誹謗中傷受けて離婚したから、秘密にしたんだね。どんな人か知りたかったけど、大谷選手が、穏やかに暮らしたいって前言ってたから、暖かく見守るのがベストという事ですね。活躍してくれるのが一番だものね。

  • 総悟

    総悟

    2024/03/01 18:35:20

    こんばんわ|ू•ω•` )
    お返事拝見させて頂きました(*´▽`*)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    昨日の朝頃だったかな?一緒に寝ていた姉シーズーが自然と枕真ん中に移動して来てて
    僕は姉シーズーに押し出されて首がパーフェクトヒューマンみたいな角度になって
    枕から落ちて首の痛みで目が覚めました(;゚∀゚)よくあるあるなのですが久しぶりでしたw
    幸い寝違えなくて済んだので良かったです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    (゚ロ゚;)エェッ!?昨日かえでさんプーちゃんのケージをお掃除してる時に
    プーちゃん洗濯機の後ろに落ちちゃったとですか(๑°ㅁ°๑)!!
    洗濯機てけっこう隙間狭いし届かないからそれはかえでさんも驚かれて慌てられたと
    思います(゚Д゚;)しかも2回目なんですねΣ(・□・;)
    あうー(>_<)プーちゃんも飛ぼうとするけど飛べない…狭いと翼も広げにくいですよね
    弟さんがいらっしゃって良かったぁプーちゃん無事救出かえでさんもお疲れ様でした。
    おもちゃと遊んでるよりも水を流す音に反応するって事は水浴びしたいのかな?
    可愛いけど確かに洗濯機の隙間に落ちちゃったりする事を想定するとかえでさんも
    お掃除捗らないからジャマといえばジャマになっちゃうとですね(;・∀・)
    何とか3回目のプーちゃん落下事件防ぐために対策あれば良いのですが…(-ω-;)ウーン
    だけどかえでさん追いかけて来るプーちゃんめちゃ可愛い(∩´∀`∩)
    こちらこそ3月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    3月に入ったけど明日はまた冷え込むみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
    かえでさんとプーちゃんも暖かくお過ごし下さいね
    明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/03/01 15:34:00

    たもちゃん♥

    キラキラエイト∞だったよ~
    たもちゃんは13キラキラ貰えたのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    7+6はあまりないね。
    凄いね~ピンクデーと変わらないね(*´艸`)
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/01 15:26:08

    かえでちゃん♥

    キラキラエイト∞ですね!
    おtamoは、珍しく 13キラキラもらえました!!Σ(゚Д゚)
    あまり出ない 7+6だったわ!
    ピンクと変わらないね!(^ー^* )フフ♪