ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

今日から3月ですよね

日記

今日から3月 風薫る弥生のはずです
ところが朝起きて外を眺めたら
一面雪景色でした
駐車場の車も雪に埋もれてます

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/02 17:13:21

    >ハルさん
     松本も寒いですからね
     実際にGWぐらいまでは油断できません
     4月まで暖房器具出したままの家も多いです

  • ハル

    ハル

    2024/03/02 16:57:28

    雪かきが、炊事・洗濯のようにやってもやっても終わらないのは辛いですね。
    若い頃、松本に住んでましたが、4月に雪が降っていたのを覚えています。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/02 05:44:07

    >壱源さん
     土日は冷え込んで雪になるみたいです
     

  • 壱源

    壱源

    2024/03/01 23:48:56

    明日は真冬並みの気温予報が出てました。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/01 18:29:50

    >きつねさん
     こんな天気だからか腰がまだ痛みます
     早く春風が吹くようになればいいのに

    >あかとんぼさん
     暖冬どころか寒暖差の激しい辛い冬になりました
     春は近くに来てるんでしょうけどね

  • きつね

    きつね

    2024/03/01 17:19:00

    大阪は今日まで暖かなのですが、
    明日からまた、低温になるようです。
    この時期は寒かったり、暖かくなったり不安定ですね。
    体調に気をつけてお過ごしください。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/03/01 17:11:04

    今年は暖冬と言ってもやはり冬は厳しいですね。


    春が待たれますねぇ・・・

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/01 12:14:20

    >usamimiさん
     やっぱり長野は3月までは冬なんですよ
     4月までコタツ出してる所もありますからね

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/01 10:29:42

    まだまだ、たいへんそうですね。
    こちらは雨が止んで、青空が覗いています。
    これから病院なので助かりました。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/01 10:21:50

    >ピンクコーラルさん
     昨夜から冷えていたのは知ってましたが
     寝てる間に雪になってるとは思ってません
     でした土日も冷えそうです

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/01 09:53:48

    あにゃにゃ;

    こちらも、晴れても冷え込んだり、風がつめたかったり、
    土曜もちょっと冷え込みとか予報です。