domi

2/29InterNicottoアリス集会

日記

昨日、サークルでアリス集会を行いました。


何と全国から6人ものアリスが集合してくださいました。

途中退席の方もいらっしゃいますので参加された方は

もう少し多いのですが

大変楽しいひと時でした。

IPからこちらに移住された方ばかりですから
どうかお気軽にお声掛けください。

  • domi

    domi

    2024/03/01 21:58:25

    ひよさん
    昨晩はありがとうございました
    ほんとに一年前にはこんなことができるなんて想像もできませんでした
    ある意味IP終了に感謝です^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/01 21:53:03

    昨夜はお疲れ様でした。
    とっても楽しかったです。
    そそ、同じ衣装でも印象が違うのがよくわかりましたよね。
    足の位置と太さと、よく見ると腕の太さも微妙に違うのを発見しましたよ。
    それにしても、こうやって今も遊んでいられることに、本当に感謝です。
    いい仲間に囲まれて、、、♪

  • domi

    domi

    2024/03/01 21:39:12

    sangoさん
    ありがとうございます
    今回の集会で気にすわれるとこがあるのもわかりましたし
    新たに飛ぶ位置も発見しました。
    後は猫さんが消えるのも見てみたいですね^^

  • domi

    domi

    2024/03/01 21:37:15

    ののじさん
    お~アリスになっちゃったんですね
    おめでとうございます。
    ゲストで来てくれたあめさんにはほんとに感謝です^^

  • domi

    domi

    2024/03/01 21:35:40

    いそどりさん
    アリスならチャンピオン
    多分皆わかると思いますよ 笑
    それくらい接近してますから^^

  • domi

    domi

    2024/03/01 21:33:57

    Summyさん
    そうそう皆同じ衣装なんで写真ではわからないんですけど
    サークルでは動画もありますのでそちらでは名前がわかりますよ^^

  • domi

    domi

    2024/03/01 21:32:19

    明さん
    動画見ていただいてありがとうございました。
    昨晩はゲストもいらして楽しく遊ぶことができました。
    お時間が合えば是非^^

  • domi

    domi

    2024/03/01 21:25:45

    usamimiさん
    毎週の参加、ありがとうございます。
    ゆるりと楽しくをモットーに集会しますから
    続けてご参加お願いします^^

  • domi

    domi

    2024/03/01 21:24:04

    leafさん
    懐かしいでしょ
    未だにこんなことやってるとは昨年の夏には
    思いもかけないことでした。
    余裕があれば是非参加してください^^

  • domi

    domi

    2024/03/01 21:21:57

    ももさん
    男物のアリス衣装すごいですね
    今回の皆さんの指摘で男アバは足が太いことが判明して
    どうして女子の皆さんはスタイルがいいんだろうと
    疑問に思っていたことが解決しました^^

  • domi

    domi

    2024/03/01 21:19:34

    ナオさん
    コメントありがとうございます
    自分もこんなにアリスさんがいらっしゃるとは思っておりませんでした
    嬉しい誤算でありました。
    また色々と新しい飛ぶポイント等見つけましたので
    お伝えしますね^^

  • sango

    sango

    2024/03/01 21:05:33

    愉快な仲間とアリスたち、みたいな感じで楽しかったです♪
    よ~く見るとトランプが宙を舞って第二の演出もいいですよね。
    お疲れさまでした^^

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/01 21:03:50

    楽しかったですねー。
    あめぶるさんのお庭にみんなで行けたのも初体験で楽しかったです。
    そうそうプレゼントして頂いたお陰で私も1日遅れで
    アリスに変身できましたー(*´∀`)♪

  • いそどり

    いそどり

    2024/03/01 20:34:53

    アリス集会...誰がチャンピオンだったのか。
    今どきの人は解らないとは思いつつ、心の中でニヤリ(笑)

  • Summy

    Summy

    2024/03/01 18:29:21

    同じアリスの衣装にびっくりです
    誰が誰だか?

  • 明

    2024/03/01 18:11:09

    動画も観ました♪
    たくさんのアリス。楽しそう~!
    それぞれに個性があって、いいですよね(^-^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/01 17:51:28

    昨夜はお疲れ様でした。
    おかげで楽しく遊べました。
    これからもよろしくお願いします。(_ _)

  • leaf

    leaf

    2024/03/01 15:56:40

    こんにちは♪

    お~久々の集会写真^^
    あの頃が懐かしいです!

    楽しい時間を過ごされましたね^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/01 14:30:08

    こんにちは♪
    昨日の集会とても楽しかったです^^
    たくさんのアリスで賑やかでしたね♪
    男性のアリスコーデもびっくりですね^^
    いつもありがとうございます✿

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/01 13:04:25

    こんにちは!
    アリス集会の盛会おめでとうございます。
    アリスを引き当てる運も持った方が多かったんですね。
    アリスのイベントは以前にもあったようなので人気なのかも?
    楽しい集会だったようですね。