(。-ω-。)-----ぷりん♪流--

B.B.ぷりん♪

今日のコーデ☆載せてます。
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw

2024年3月1日のコーデ⭐︎

コーデ広場


待ち遠しかった
春便りが届くこの時期♪

桜もちをはじめ
和菓子が気になります(о´∀`о)♫♬

  • ビュート

    ビュート

    2024/03/07 16:55:16

    こんにちは。チェックの制服、可愛いですね。昨日、スカートの下にズボンを履いてる女子高生を見かけました。私の頃は、足をすり合わせたりして、寒いの我慢してました。(*_*)身体は、温かくしないとです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/07 15:59:11

    こんにちは。
    お疲れさまです^^
    また来年ですね。
    1年間お雛様はおねんねです(o^―^o)ニコ

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/07 15:50:08

    新しいイベ広場は宇宙空間みたいでなんだか落ち着かないんだ。
    異次元空間があるからなのかな・・・?

  • 涼子

    涼子

    2024/03/07 14:08:05

    おこんにちは ぷりんちゃん~

    どんな時でも傘を持って歩くのは荷物になるし
    疲れますよね。
    反面 可愛い傘を持って歩きたい気持ちもあるのですが~
    制服コーデのぷりんちゃんが可愛いです。
    午後も素敵な時間になりますように~

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/07 11:28:44

    こんにちは。
    寒さはまだ続きそうで来週になると
    少しは気温が上がってきそうですが・・・(-ω-)

  • kazu

    kazu

    2024/03/07 11:05:14

    こんにちは~^^週一の晴れ間かな?でもなぁ~風が冷たくて冷えるのよね~ブルブル

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/07 09:30:12

    おはようございます。
    今回タウンイベ特典の「桜柄マスク」って
    一体型フェースにも使えるのか気になります。

  • みずる

    みずる

    2024/03/07 06:57:07

    おはようございます|ω・)ノ
    昨日は眠くてさぼっちゃいました(-人-;)
    今日も眠いかもw
    週の半ばは眠いw

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/07 03:33:29

    おはようございます〜♪昨日は86人の訪問者に感謝です〜♪増えたのは新イベントの影響かな~♪

  • onpu

    onpu

    2024/03/07 02:11:56

    こんばんは♪ 
    春はすこし足踏み状態みたいですね^^

  • ビュート

    ビュート

    2024/03/06 21:25:00

    こんばんは(^-^)/公園の開きかけた桜の花びらが、風の冷たさに小刻みに震えていました。寒さに耐えてるみたいで、ガンバレーって呟きました。タウンイベント、今日からなんですね。忘れてました。(;´A`)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/06 20:51:50

    こんばんは~
    2月タウンイベの一体型フェイス(黒の王冠)着用で登場!

    うちは桜餅をあまり食べないのですが、
    食べる機会があれば、葉っぱを剥がして食べますが
    うちの親は普通に葉っぱを食べていた!
    正解はあるのかな?

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/06 20:33:30

    こんばんは~
    夕べ桜餅食べました。
    3月暦の上では春?う~ん。
    早く暖かくなあれ!(*^_^*)

  • トオル

    トオル

    2024/03/06 18:44:38

    こんばんは ♪

    こちらも雨が上がりましたが、昼から風が強かったです。
    風が吹くとまだ寒いですね。
    タウンイベントが始まっているんですね。
    この後、見てきます ♪

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/06 17:57:15

    こんばんは♪気温が少し上がって雪解けが進みました♬
    自転車にはまだまだ乗れません^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/06 17:43:10

    1年ぶりのイベ広場は宇宙感覚でなかなかご機嫌なんだ♡ 
    イベントはCアイテムでガンバぼの~~

  • こころ

    こころ

    2024/03/06 17:40:45

    こんにちは^^
    夜中に降ってた みぞれは朝には冷たい雨になり
    昼過ぎに止みました でも寒いよ〜

    新タウンイベも始まりましたね〜
    新作も...色々迷い中です〜

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/06 17:31:31

    こんにちは。
    お昼から雨止んだけど寒いのなんのってクシュン‼連発w
    もう少し暖かくなって欲しいですよね~

    ニコ店イベも終わって、今日から新しいタウンイベですね。
    まだ読んでないけど可愛いアイテムでと良いな~♫

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/06 17:27:25

    こんばんわ~
    今日、歯医者に行き麻酔の注射を・・
    唇が倍になったみたいにしびれてますw

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/06 15:58:42

    ぷりん♪さん。おかしなもので、あれほど見飽きたニコ店のメニューが、懐かしさで新鮮に見えますw

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/06 15:30:34

    こんにちは。
    今日もお天気悪く朝は雪が少し積もってました。
    寒いので暖かくしてます(-ω-)/

  • 涼子

    涼子

    2024/03/06 12:33:01

    おこんにちは ぷりんちゃん~

    家の方は晴れて来たよ。

    桜餅&柏餅 どちらも美味しいよね。
    うちはいちご大福があったんだけどだんなの
    お腹におさまってしまったよ。

    ビーフシチューもクリームシチューもどちらも美味しいよね~
    そしてカレーも大好きだよ♪

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/06 11:00:38

    こんにちゎステプぅ☆ 

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/06 09:58:41

    おはようございます。
    午前中にタウンでチェスやって
    15時までに店イベ増量料理作り置きしておきます。

  • 巴

    2024/03/06 09:26:22

    桜餅の桜の葉^^ちょっとかじったことあります(葉脈は硬かった)
    お水と素敵どうぞ

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/06 06:54:14

    おはようございます〜♪ニコッとにドップリとハマっています〜♪

  • onpu

    onpu

    2024/03/05 23:07:31

    わたしも桜餅たべました^^
    やっぱり葉っぱは食べません

  • みずる

    みずる

    2024/03/05 20:58:57

    こんばんは。
    朝からずっと雨でまだ雨で明日も雨です。
    また灯油買わなきゃ。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/05 20:06:14

    こんばんゎステプぅ☆

  • トオル

    トオル

    2024/03/05 19:56:24

    こんばんは ♪

    桜餅、美味しそうですね。
    今は葉っぱも食べますが、以前は食べませんでした。
    いつ頃からか食べるようになりましたが、食べない人の方が多いかもしれません ^^;

  • ビュート

    ビュート

    2024/03/05 19:35:41

    こんばんは。夕方から冷たい雨が降り始めました。この雨で花粉が、流れて欲しいです。(*_*)桜餅、美味しいですね。今は、葉っぱ食べます。

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/05 18:15:43

    こんばんは♪啓蟄ですが雪が溶けないので
    虫はまだ冬眠中ですよ(゚д゚)!

    私は桜餅の葉食べる派ですよ♬

  • 巴

    2024/03/05 18:09:01

    誕生日にコメントありがとです☆お水と素敵どうぞ☆

  • こころ

    こころ

    2024/03/05 17:47:45

    こんにちは^^
    夕方から冷たい雨になりました
    夜中はみぞれになるかも〜
    暖かく過ごしてね♪
    さくら餅の葉っぱは 好みが分かれるよね(*゚▽゚)ノ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/05 17:47:25

    こんばんは。
    外は日中でも真っ暗。寒いし雨降ってるし気分も真っ暗(>_<)
    ガンガンお部屋暖めてお過ごしください。
    私もモコモコまだまだ手放せないでーす(o^―^o)ニコ
    あと、電気毛布もでーーすww

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/05 17:27:59

    雨で寒くなったんだ。
    暖冬が帰って来ないみたいでbonoはクマるな。
    今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/05 17:22:32

    こんばんわ~
    朝から冷たい雨が降ってますよ
    風邪を引かないように気をつけて下さいね♪

  • 涼子

    涼子

    2024/03/05 13:56:34

    おこんにちは ぷりんちゃん~♪

    防寒ワンピのアイボリーも可愛いし
    ベージュのフレームが素敵ですね。
    昨日は暖かい1日でしたが今日は気温が下がってしまったので
    暖かくして過ごしましょうね~

    午後も素敵な時間になりますように♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/05 11:29:08

    こんにちは。
    寒い日々ですがこれが平年の陽気だそうです。
    まわりを見てもまだまだ春は遠いですね(≧▽≦)

  • kazu

    kazu

    2024/03/05 11:20:09

    こんにちは~^^啓蟄の今日は雨冷え・明日は風冷え こう寒いと、うごめきたいけどうごめかれないね~

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/05 11:02:54

    こんにちは~
    体調ぼちぼち。
    孫ちゃんの学習発表会の動画見せてもらい元気に(*^_^*)
    寒いです。
    ぷりんちゃん
    体調崩さないように(*^_^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/05 09:39:43

    おはようございます。
    今のタウンイベ明日の昼まで
    次の「桜舞う結界封印大作戦」どんなのか楽しみです♪

  • onpu

    onpu

    2024/03/05 01:34:52

    こんばんは♪ 
    今週もよろしくお願いします   (= ^ᆺ^)ノ

  • こころ

    こころ

    2024/03/04 23:00:17

    こんばんは^^
    朝から良いお天気でした♪
    お散歩の時 沈丁花の香りしてたよ〜
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • みずる

    みずる

    2024/03/04 20:58:30

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます♪

  • トオル

    トオル

    2024/03/04 19:19:28

    こんばんは ♪

    今日は、比較的、暖かく良い天気でしたが、こちらも明日は雨のようです。
    雨降りは、どうも気が滅入ります ^^;

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/04 18:57:11

    こんばんは~
    カラオケで終始TRFを歌ったウザイ女です♪

    おかげ庵、団子を頼むと自分で焼かないとあかんくって
    今日は団子を食べないと決めてるのに、周囲が焼いてしまうと
    つられてしまうオチになりますw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/04 17:43:31

    こんばんは。
    此方は朝から快晴でした。
    外は暖かいのかわからないけどw
    今週もよろしくお願いします^^

    ホント頑張ったのに残念でしたね。。。
    それにしてもペースメーカーが不甲斐ないわ~

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/04 17:40:05

    bonoはフリマで1:5の交換ができてすごく感激なんだ。
    欲しかったアイテムがたくさんあったんだᵔᴥᵔ

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/04 17:10:42

    こんにちは♪晴れていますがとても寒いです!
    雪は溶けなくて春遠からじです@@;

  • ビュート

    ビュート

    2024/03/04 17:01:51

    こんにちは(^-^)/にこみせ、ご協力ありがとうございました。無事達成できました!

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/04 13:09:17

    こんにちわ~
    今日は夜からお出掛けするので、駆け足です。
    今週も宜しくお願いします♡

  • kazu

    kazu

    2024/03/04 12:33:57

    こんにちは~^^久々に日差しのある穏やかな週始めだわ^^ぷりんさん、今週もよろしく~(^^♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/04 11:45:47

    こんにちは。
    薄日が差していますが寒いですね。
    今まで暖かすぎたんでしょうね('ω')ノ

  • 涼子

    涼子

    2024/03/04 10:50:34

    おこんにちは ぷりんちゃん~♪

    私が大昔の自分の卒業式を覚えていたのは
    3月3日だったからかな?
    中学の時のはまったく覚えてないしね~

    昨日は食料品の買い出しに行ったのに
    チョコしか買って来なかった私(-_-;)
    1日遅れなんだけど今日食べようかな?

    ぷりんちゃん 今週もよろしくね 楽しい1週間になりますように~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/04 09:59:24

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    まだ寒い日続きそうなので体調管理に気を付けてます。

  • 巴

    2024/03/04 09:58:41

    今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/03/04 01:52:25

    ぷりんさんこんばんは^^

    ステキとお水のお届けです♬
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)
    昨日はちらし寿司作って桜餅も食べて大満足w

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/04 01:19:26

    こんばんゎステプぅ☆

  • こころ

    こころ

    2024/03/03 21:01:43

    こんばんは^^
    用事があって出かけてたらこんな時間に〜〜^^;
    ひな祭りに3色だんご 美味しそう〜〜♬

  • 夏音

    夏音

    2024/03/03 20:49:06

    こんばんは☆今月もよろしくお願いいたしますm(。_。)m

  • dayama

    dayama

    2024/03/03 17:58:15

    こんにちは^^

    今日はひな祭りですね。
    ひな祭りの食べ物って地域によって違いがあるらしいです。
    全国のひな祭りの食べ物比べとかあったら面白そう^m^

  • ゴット

    ゴット

    2024/03/03 17:57:16

    ぷりんちゃん♪こんにちわあー☆今日もステプとお水をお届けです♪3月に入ってもまだまだ寒すぎです(T_T)暖かくなってほしいよね。花粉症無ければ大歓迎なんだけど。今日はひな祭り♪スーパーみてたら、菱餅やひなあられ美味しそう。明日から1週間もお互いに頑張ろうね♪

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2024/03/03 17:45:35

    今日は桃の節句。喜ばしい日でお天気も良かったです♪
    この時期は美味しいお菓子やお料理が目につきますね( *´艸`)

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/03 17:37:00

    こんばんは♪穏やかな雛祭りでちらし寿司作りました♬
    地元の和菓子屋さんの桜餅友人から頂きました♬

  • トオル

    トオル

    2024/03/03 17:30:07

    こんばんは ♪

    雛祭りですね。
    ・・・とは言っても、僕は普段通りの休日でした。
    三色だんご、美味しそうですね。
    何か甘いものが食べたくなって来ました ♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/03 17:18:38

    こんばんわ~
    今日は雛祭りなので、散らし寿司を作りました。
    はまぐりが高いのでアサリで代用しましたw

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/03 17:10:00

    桃の花がないから桜で代用しちゃったᵔᴥᵔ
    きっと誰も気づかないと・・・・ 
    しまった!言っちゃった!

    bonoは子グマだから顔に出やすいのかな?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/03 12:36:26

    おっ!イベクリアですか!
    2000皿達成おめでとうございます。
    お疲れさまでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/03 12:35:01

    こんにちは^^
    今日は雛祭りなんですね。特に何もしませんが(^^;) 
    楽しい日曜日をお過ごしください♬

    東京マラソン観ました。
    オリンピック出る人決まったんですか?
    誰かな~と楽しみにしてたけど、最後何も言ってなかったです。。。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/03 11:17:02

    ぷりんさんこんにちはー(・∀・)イベクリアのお祝いとご支援本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡感謝です

    ぷりんさんもイベクリアおめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
    お疲れ様でしたー☆

    ご多忙だとは思いますが、今月もどうぞよろしくお願いします
    ↑春らしい装いで、とっても素敵です♡

  • 涼子

    涼子

    2024/03/03 11:09:25

    おこんにちは ぷりんちゃん~☆

    ←の服は私も同じものを持ってるよ~

    ぷりんちゃん 昨日うちの方は寒かったんだけど
    そちらは暖かかったのかな?
    ノルディックワンピ&セーヌ川の背景は持ってるだけで幸せかも?(笑)

    今週もお疲れさまでした 今日は楽しいお雛様になりますように~

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/03 10:30:01

    おはようございます〜♪昨晩はニコッとの懐かしさに、寝落ちするまで楽しみましたw素敵な週末を〜〜♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/03 10:06:24

    おはようございます。
    昨日スーパーで雛あられが半額でした。
    前日ではもう需要少ないみたいですね。

  • kazu

    kazu

    2024/03/03 09:52:13

    こんにちは~^^桃の花を生け、ぼんぼり無いけどちらし寿司を頂こう勿論、焼酎付きでね!^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/03 02:02:59

    こんばんは~
    今日は和風コメダで団子や抹茶ソフトのシロノワールを食べました♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/03/03 01:28:28

    ぷりんさんこんばんは^^

    イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o,゚.:。+゚✨
    お疲れ様でした(*^-^*)_~U

    私へのお祝いもありがとうございます♬
    あっと言う間に3月ですね。
    今月もよろしくお願いします(o_ _)o

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/03 00:55:55

    こんばんゎステプぅ☆

  • 玲奈

    玲奈

    2024/03/02 23:35:19

    (。・ω・)ノ゙ コンバンワデス 3月もヨロシクね~( `・∀・´)ノ

    そして お祝いコメ(´▽`)アリガト!ね♪

  • かリん.

    かリん.

    2024/03/02 22:47:13

    こんばんは~
    今日は天気良かったですが気温が低く寒いので暖房いります;;
    3月もよろしくお願いします✿⁺。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/02 21:06:42

    こんばんは
    久々に電動車いす一人外出。
    クリニックの帰り、薬局に。
    桜餅入りの串団子見つけた。
    めちゃ美味しかった♡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/02 19:02:21

    こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。イベント達成おめでとうございます

  • トオル

    トオル

    2024/03/02 18:02:52

    こんばんは ♪

    今日は、天気は良かったのですが、寒い朝になりました。
    空気が澄んでいるせいか、六甲山が久しぶりに綺麗に見えました。

    今週もお疲れ様でした。
    素敵な休日をお過ごし下さい ♪

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/02 17:30:07

    四皿完食wご馳走様でした~w

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/02 17:23:03

    こんばんわ~
    今日昼間、凄く寒いな~と思ってたら
    少しだけど雪が舞ってましたw
    良い週末を過ごしてね♪

  • みずる

    みずる

    2024/03/02 17:02:23

    こんにちは♪
    お祝いコメントありがとうございました~!!
    嬉しかったです♪

    暖かかったんですか!? こちらは雪花が舞って寒かったです><
    体調管理大変。
    ストーブつけて猫膝の上ですww

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/02 16:05:55

    こんにちは〜♪4日目でやっとニコ店とガ―デニングの始まりです。これで吉幾三状態から脱出ですw素敵な週末をお過ごし下さい。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/02 12:08:31

    こんにちは。
    雪がちらついてます。
    風はないけど寒いので家でのんびりしてます(#^.^#)

  • 涼子

    涼子

    2024/03/02 11:33:03

    ぷりんちゃん おこんにちは~

    すっかり朝寝坊してしまった土曜日です~

    素敵な週末になりますように ゆっくりしてくださいね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/02 11:05:48

    おはようございます。
    今日は最高気温が7度予想という冬の寒さなので
    風邪ひきそうで心配です。

  • kazu

    kazu

    2024/03/02 10:14:12

    こんにちは~^^やはり日射しのある休日はいいね~何する行事は無くともウキウキおじんです!^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/02 07:28:48

    おはようございます^^
    今日は買出し行ってあとはのんびりしまーすw
    素敵な週末をお過ごしください(^^♪

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/02 01:30:04

    こんばんゎステプぅ☆

  • 破月doll

    破月doll

    2024/03/01 23:37:35

    今晩は〜♪
    少しだけ気温が変化してきてますが
    風と花粉が今年はヤバいです。近年大丈夫だったのが一転
    顔かゆい、目が痒くて病院行き!夕方は寒いプラス花粉で参ってます。
    ムームーちゃんも春が恋しいかな。良い春を。^^

  • トオル

    トオル

    2024/03/01 18:59:13

    こんばんは ♪

    ご無沙汰しております m(_ _)m
    お祝いコメントありがとうございます。

    まだ、寒い日が続いてますので、くれぐれもご自愛下さい。
    今月も宜しくお願いします ♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/01 18:51:42

    日記書けるようになったんですね^^

    こんばんは。
    まだ朝晩寒いので気をつけて。
    3月もよろしくお願いします(o_ _)o))
    仲良くしてくださいね♬

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/01 18:16:32

    こんにちは♪小雪が舞い3月とは思えません!
    布団乾燥機かけたのでホカホカです(^o^)♬

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/01 16:44:29

    こんにちわー♪
    3月になりましたね~♬
    春らしい日が増えるかな♡
    今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2024/03/01 16:09:54

    こんにちは^^風が強い日が多くて目が痒いです;;もしや花粉飛んでる⁉Σ(・□・;)
    ぷりんちゃんお元気ですか?
    コメント開放嬉しいです^^
    3月もまたよろしくお願いします~

  • 涼子

    涼子

    2024/03/01 13:16:51

    おこんにちは ぷりんちゃん~♪

    抹茶より大きな桜餅が美味しそうです。
    袴も素敵ですね。

    2月も色々ありがとうございました 今月もよろしくお願いします~♪