サイヴォーグ64

皆さん3月もよろしく~☆彡

日記





    梅の花 蜜を求めて メジロ来る

      桜の蕾 稍膨らんで



 梅の花の蜜を求めてメジロが飛んできます 菜の花も見事に咲いててきれいですよね? そんな中桜の蕾は稍膨らんで来たかな? 皆さんはたまには観察されてますか?~☆彡





 今日が入金日ですが昨日には入金されてたみたい チェックを忘れてたから 改めてチェックして知りました 慌てないから後日銀行におろしに行こうと思てます ホンマは現ナマ大好きやから今すぐにでも行きたい気持ちはあるけど どーにも昨夜からの曇天で調子が悪くて怠くてアカンわww 週間予報を見ると日曜日には買い物に行っとかないと晴れ雨の加減があるからねぇ 週明けの月曜日に銀行へ行こうかな なんて今月はちょっとばかりお財布の中身に余裕があるからね~☆彡





 月が明けて弥生(3月)になりました 競馬ではトライアルレースが満載で 後半の2週からはG-I 戦線が始まります いつも以上に競馬をよく観とかなあきません 週末の15:00はテレビにかじりつきになりそーです(笑)    文さんは故あって暫く馬券購入からは離脱してるけど どこかで馬券購入に参加してくるでしょう 今年はどんな馬たちが勝ち上がってくるのかまた楽しみです どの馬も無事に走ってそれぞれに名を刻んでいってほしいと思います~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2024/03/02 04:56:48

     寧々夏さん おはよう~☆彡

     3月は良い月になってほしいですね~☆彡
     

  • 寧々夏

    寧々夏

    2024/03/02 01:08:07

    こんばんは。訪問メッセージありがとうございます(*´꒳`*)
    今年も1月は行く、2月は逃げるでした。