夢うつつ

伝言板 255

日記



Official髭男dism
 -日常 【Official Video】

https://www.youtube.com/watch?v=LbtQM793jn8


Official髭男dismの「日常」は、日常の中で感じる喜びや悩みを歌った楽曲です。
歌詞には、週末のはしゃぎすぎや心の足枷、先の見えない夜の帰り道など、日常の中で抱えるさまざまな感情が描かれています。
また、スマートフォンの通知を通じて救われる喜びや、日常の中での計られること、変わらない日々の中での生きることなども歌われています。
この曲は、日常の中で感じるさまざまな葛藤や喜びを共感できる歌詞と、キャッチーなメロディが魅力です。

*ネットよりお借りした曲の解説*



恋の歌のようででありながら。。
全ての人への応援歌のような。。。
でも押し付けがましくない
そして等身大の自分を俯瞰している歌詞に乗せて・・
どんどん転調していくのが心地良い彼らの音楽

この曲はそれに加えて・・
イントロのメロディーにドハマりしました(≧◇≦)
着ぐるみも可愛い♪

貴方の日常はどんなですか(^O^)/



  • natsu

    natsu

    2024/03/04 15:18:11

    こんにちは〜
    昨日はひな祭りでしたので、簡単風ちらし寿司とはまぐりのお吸い物作りました₍^·༝·^₎

    イベクリアおめでとうございます!
    大変な中お疲れ様でしたm(__)m
    私ももうすぐ仕事復帰する予定ですので、その後は動物専門店にする次第です。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/04 14:27:05

    こんにちは✿
    体長は良くなりましたか。ご無理なさいませんように。
    楽しみだったドラマが終わったり
    大河ドラマの脇役さんが消えたりして何だか淋しいです(´・ω・`)
    今週もよろしくお願いします✿

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/04 13:13:18

    こんにちは。昨日より暖かいけど天気はいまいち。今週もよろしくお願いします(^^)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/04 11:40:49

    こんにちは。
    薄日が差していますが寒いですね。
    今まで暖かすぎたんでしょうね('ω')ノ

  • 涼子

    涼子

    2024/03/04 10:40:25

    おこんにちは ジャスミンさん~☆

    今日もサテンバラを使ったコーデが素敵ですね。

    体調はいかがですか?
    今は休息の時だと思うのでゆっくりしてくださいね。

    昨日の背景は宝塚をモデルにした?
    春風音楽学校の背景なので何気に豪華なのかな?
    昨日のバイオリンは確か最後に迷って買いました。
    19年のですね~

    ジャスミンさん 早く元気になりますように 今週もよろしくお願いします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/04 10:38:14

    おはようございます。
    昨日は久しぶりの遠出で帰ったら疲れて寝ちゃいました。
    でも楽しい1日でした。^^

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/04 08:13:05

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今週はお天気不順で気温も低め…
    週末には雪予報も⛄><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/04 07:09:40

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で不安定なお天気^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • りなりな

    りなりな

    2024/03/04 02:55:44

    ジャスミンちゃん(^^♪

    イベクリアおめでとうございます♡
    コーデ、とっても可愛い綺麗です( *´艸`)

    体調気を付けてね^^
    まだまだ寒いので暖かくして過ごしてください♡

    おみず・ステキお届けしました
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/04 02:21:24

    ジャスミンちゃん♪
    ケーキGETおめでと!
    今日のピンクコーデ!
    鼻血が出そうなくらいステキぃぃ~!!(≧▽≦)
    サテンのバラあしらいで美しさ倍増だね(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/04 00:47:01

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    雛祭りのスイーツ、不知火のケーキにしました♪甘酸っぱくて美味しかったですꕤ

    店イベクリアおめでとうございます✩
    体調少しずつ回復しているのですね。でもまだ辛そうなので
    無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね。お大事に.。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/03/04 00:01:27

    こんばんわ♬

    お疲れ様でした!体調は戻りつつあるみたいなので安心しています♬
    ゆっくりと静養して体調が本格的に戻るとイイネ!
    お大事にしてください。

  • saki

    saki

    2024/03/03 23:58:01

    こんばんは。
    桃の節句ですが、ワサビのお花を飾っています。三杯酢につけていただきます。

    小さいけど手術ですから、体力使われたんでしょうね。
    お大事に。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/03 23:55:23

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雛祭りでしたね。
    ちらし寿司を食べました^^

    大変でしたね。
    無理なさらないでくださいね。

  • Julia

    Julia

    2024/03/03 23:54:17

    皆様のお陰でニコ店クリア出来ました٩(ˊᗜˋ*)و 
    ご支援有難う御座いました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコ

    今日は雛祭りなので、ちらし寿司を食べましたΨ(*¯ч¯*)”モグモグ
    蛤のお吸い物も用意しようとしたけど蛤がメッチャ高くて断念(→‸←ㆀ)
    アサリと同じくらいのサイズで10粒で700円か大き目サイズで1粒当たり170円くらい…

    お互い体調が万全になるよう、少しのんびりしましょ(oゝω・o)

  • みろく

    みろく

    2024/03/03 23:48:13

    こんばんは!
    今日はひな祭りですね。
    シャトレーゼの前を通りかかったら
    今まで見たことないぐらいに駐車場が混みあっていて
    交通整理の人まで出ていてびっくりしました。
    今はひな祭りにはひなケーキなんでしょうか。

    体調少し良くなったようで良かったです。
    まだまだ無理はなさいませんように

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/03 23:22:35

    今日はひな祭。和食のお店で食べたちらしと、桜えびのかきあげと、ハマグリのお蕎麦が美味しかったです

    体調が早く回復しますように。
    休めるときは、身体をゆっくり休めて下さいね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/03 23:20:09

    こんばんは~^^
    ひな祭りですね~とはいえ札幌は
    今日も明日も雪!
    今週もよろしくお願いします☆

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/03 23:17:22

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    ひな祭り、何も飾らないけど夕飯はちらし寿司でした✿

    ポリープ切除大変でしたね><;
    気温の上下も激しいですし、どうかお大事になさって下さいね(;´・ω・)

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/03 22:51:17

    こんばんは。小湊鐵道のイベント「夜空に浮かぶ灯と列車」の
    紹介記事を見ました。桜との競演が美しい。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/03 22:49:27

    こんばんは♪ニャンズが腕にしがみついて、離してくれませんでした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/03 22:19:10

    こんばんは~☆彡
    今日はひな祭りでちらし寿司作りました^^
    コストコのサーモンたっぷり頂きました^^

  • 山椒

    山椒

    2024/03/03 22:03:19

    うぉ~~!ポリープ切除したんですか~~@@
    お体ご自愛下さいねー。巡回も無理なくでOKですから。

    コーデお褒め頂光栄です!ジャスミンさんのコーデは
    毎回素晴らしいですね~♪
    やっぱセンスが違う~@@

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/03 21:12:39

    こんばんは。お墓参りに行ってきました。風が強くてとても寒かったです~:;(∩´﹏`∩);:

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/03 21:05:10

    ストレッチやり過ぎたのか右股関節が痛くて
    お風呂上りに湿布貼りました。お歳だわぁ…涙w

    絶不調…心配です...どうぞ無理せずに おだいじにです❤︎*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ

  • みったん

    みったん

    2024/03/03 21:00:28

    わ!ごめんなさい!!!!
    作って登校してえすぐ消しました。本当にごめんなさい・・・・・・・・・

  • 章姫

    章姫

    2024/03/03 20:21:46

    こんばんは。
    ポリープ4つも切除して、身体に影響はないのかな。
    痛いとかなければいいんだけど。

  • baroque

    baroque

    2024/03/03 19:49:19

    こんばんは〜今日はバスクチーズケーキを作りました。混ぜて焼くだけで簡単です^^

  • みったん

    みったん

    2024/03/03 18:51:38

    こんばんは。
    調子悪くて簡単ですみません
    ちょうどバレンタインデーの日のデコ、いた抱いてもいいですか??
    もちろん文章は変えます・・・・
    ダメでしたら早めに。。。
    よろしくお願いします。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/03 18:26:06

    こんばんわー☆
    雛祭りの桜餅のお届けです⑅•ᴗ•っ
    雛人形出したと思ったらすぐしまわなきゃww

  • anna

    anna

    2024/03/03 13:51:55

    こんにちは♪
    ひな祭り❀桃の節句ですね♡
    もうお雛様はありませんが…^^;

    いつもありがとうございます♡^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/03 11:06:20

    おはようございます。
    イベ完売おめでとうございます♪
    お疲れさまでした。

    ヒルロイドの泡ボトルも
    あるのですね。
    今度皮膚科で聞いてみます。

    昨日スーパーで雛あられが半額でした。
    前日ではもう需要少ないみたいですね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/03 11:04:15

    こんにちは。
    昨日より寒くなっています。
    週明けも雪だるまが見える予報で、
    今日は一日雪降りかな??

    イベ達成おめでとうございます(#^.^#)
    お疲れ様でした♬

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/03 10:14:37

    おはようございます。

    雛祭り☆
    PC の側に小さなお雛様を置きました…
    出しっぱなしでもお嫁の心配は無しw

    2000皿達成おめでとうございます(^o^)丿
    お疲れ様でした☆

    無理なさらずお大事に♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/03 09:59:05

    おはようございます♪日本海側を中心に雨や雪、ひな祭り~♪
    素敵な1日になります様に♪

    ニコ店イベント達成おめでとうございます

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/03 02:18:56

    ジャスミンちゃん♪
    ニコみせクリアかな?おめでと!
    傷が痛むようならムリしちゃダメよん!
    早くよくなるといいね?

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/03 01:19:01

    こんばんは( *´꒳`*)
    今日は桃の節句、ひな祭りなので何か美味しいスイーツ食べたいです❀

    痛みが早く治まりますように(´・ω・`)
    お大事に.。o○

  • onpu

    onpu

    2024/03/03 00:33:01

    ポットのナデシコを三色買ってきて寄せ植えにしました^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/03 00:05:21

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れたけど少し寒かったです。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/02 23:39:44

    こんばんは~^^
    まだまだ痛みがあると思います。引き続き、
    どうぞお大事になさってくださいね。
    当方は「まだ冬だよ?」と言わんばかりの
    連日の積雪。除雪で腰が限界です~;;

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/02 23:24:44

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/02 23:18:17

    ジャスミンさんこんばんは~(*^-^*)
    お身体の具合が早く楽になりますように。
    お大事になさってくださいね。

    今日もまたまた雪でしたが明日はひな祭りなので和菓子や料理の材料を
    買い出しに行ってきました。寒かったけど良い運動になりました(⌒∇⌒)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/02 23:03:27

    痛みが早くなくなりますように。
    ゆっくり休んでくださいね。

    寿司屋で使うおあいそは、店側が恐縮して「愛想がなくてすみません」ということの略。客が使ってはいけない

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/02 23:02:09

    こんばんは~☆彡
    今日のランチはお寿司食べに行きました^^
    お寿司も荒汁も最高に美味しかった^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/02 22:58:57

    こんばんは♪花粉症のくしゃみでニャンズを驚かせてしまいました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かリん.

    かリん.

    2024/03/02 22:26:23

    こんばんは~
    今日は天気良かったですが気温が低く寒いので暖房いります;;
    3月もよろしくお願いします✿⁺。

    ポリープ切除大変でしたね。お大事にしてください><

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/02 22:12:48

    こんばんは。先日、ロダスのクロデットクリームを初体験しました。
    うーむ、なるほどと感じましたw

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/02 22:04:36

    こんばんは♪イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました☆彡

    痛みがあるとか 大丈夫でしょうか
    どうかご無理のないようにして下さいね。

  • みろく

    みろく

    2024/03/02 21:58:44

    こんばんは!
    痛みがあるのは辛いですね
    無理はしないでゆっくり休んでください
    早く回復しますように。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/02 21:39:56

    ジャスミンさん
    お辛い中コメントありがとう(*^_^*)
    ご無理のないように。
    お大事になさってください。

    今日、久々に電動車いす一人外出。
    クリニックの帰り、薬局に。
    桜餅入りの串団子見つけた♡

  • baroque

    baroque

    2024/03/02 21:14:04

    こんばんは〜どうぞお大事に!
    早く治りますように。

    毎日寝る時用のアイマスクが手放せません。結構明るさ違うんですよね。起きる時は外しちゃって

  • カナタ

    カナタ

    2024/03/02 21:03:39

    こんばんは。ステキお水お届けです✨

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/02 20:57:31

    明日はひな祭り!すっかり忘れてましたwってなんにもやらないんだけどねw
    桜餅でも買おうかな♪

    切除後の 痛みが続くようなら病院に相談してみてくださいね。
    消化の良い物を食べて ゆっくり おだいじにです❤︎

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/03/02 20:40:22

    こんばんは
    どうぞお大事になさってくださいませ。

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/02 19:11:46

    こんばんは。久しぶりに朝から晴天。冷たい風で寒かったけど、お布団干せてスッキリです(^^)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/02 18:21:49

     まいど♂昨日のヘアーは素敵かどうか分からんけど、

    一応合う合わんを吟味して~考慮して~それでもやっぱし!

    赤白ゼブラは難しい▽・。・▽ワン!

    強いて言えばワンコらがカバーしてくれてると思う!!

    色合いでよく合致してると我輩は思うぞよ(#^.^#)

    店イベ思うとこと言えば1点!マンネリ、何故かしら頑張ってイベこなす!

    挙げ句の果て聞えて来る声は、全体的に負担が掛かる!(´▽`*)アハハ1点じゃないな^^;

    だから思う所ってまとめたんだわ~▽・。・▽ワン!▽・。・▽ワン!

    もう~店イベ終えれたんかぁ~我輩も動物処理でと思うけど、

    店だけじゃなく、それで和がつながってるから、辞めれんより辞めたく無いのさ~(´∀`*)ウフフ

  • あんず

    あんず

    2024/03/02 17:56:50

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    3月もよろしくお願いいたします。
    ボチボチと復活します ^^

    傷みは辛いですね。
    どうぞ無理されませんように お大事になさってくださいませ。
    お返事は書かせていただいていますが お時間のあります時に (^-^;

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/02 17:50:55

    こんばんは♪
    昼間雪がチラチラ~寒いはずです;暖かくして、よい週末をお過ごしくださいね^^

    はやく痛みが取れるといいですね。
    どうぞお大事にしてくださいませ。

  • のばら

    のばら

    2024/03/02 17:23:49

    こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶
    日が長くなり春を感じかけていましたが、今日は昼過ぎに雪が少しだけ舞っていましたw

    無理せずゆっくりおすごしくださいね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/02 17:14:38

    こんばんは。
    昨日はお疲れ様でした。大変でしたね。
    薬が効いて早く傷みが取れますように。。
    お大事になさってください。
    今日はゆっくりとしてね、
    寒いので暖かくしてお過ごしください

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/02 16:21:26

    こんにちわ

    昨日からの寒さで、時折雪や霰が降ってましたが今は雨になりそうです。。(;´ω`;)サムィィィィ

    ポリープの切除されたんですね
    お薬タイムって・・・どんな感じなのかなぁ
    早く痛みが治りますように〜お大事にしてください

  • 涼子

    涼子

    2024/03/02 14:27:20

    おこんにちは ジャスミンさん~

    切った所が痛いのですか?
    心配です( ;∀;)ゆっくり休んでくださいね。

    お薬タイムがきついのですか?( ;∀;)

    昨日はお疲れさまイタリアン メニューも美味しそうだし
    白ワインも良かったですね。

    ジャスミンさん くれぐれもお大事にしてくださいまし~
    早く良くなりますように。

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/02 14:02:14

    こんにちは^^
    昨日はお疲れ様でした
    切除前のお薬がつらいとは・・・・

    しかも切ったところが痛いって
    大丈夫でしょうか?

    ゆっくりのんびり体休めてくださいね

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/02 13:58:42

    お〜おつかれさまでした〜
    お薬きくといいですね〜

    はやくよくなってね〜w

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/02 12:04:01

    こんにちは。
    雪がちらついてます。
    風はないけど寒いので家でのんびりしてます(#^.^#)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/02 12:03:00

    こんにちは✿
    昨日は大変でしたね。落ち着かれましたか。
    今日はゆっくりお過し下さい^^
    朝からまた冬のような冷たい風になりました。寒暖差が大きいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/02 11:21:08

    おはようございます。

    千葉で地震が頻発!
    昨日は震度4が2回…2や3は数10分置き~
    プレートがずれた><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/02 09:04:08

    おはようございます♪日本海側を中心に北日本で雪、冷え込み注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/02 02:50:25

    ジャスミンちゃん♪
    桃源郷っぽだね?
    上品ピンクに釘付けよん(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/02 01:46:39

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お陰様で店イベ達成!食べに来てくださり、ありがとうございました✩
    アバターのメイクへのコメも嬉しいですꕤありがとうございます。

    キラキラピンクな桃源郷コーデとっても可愛いです♡色合いが凄く綺麗.。✧

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/03/02 00:53:01

    こんばんは~(*>▽<*)3月もどうぞヨロシクお願いします♥

    ポリープ4個もあったんですか!早期発見で切除できたのはよかったかもです
    お薬も大変でしたね;どうか安静にお大事になさってください

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/02 00:30:35

    帰宅時タイミング悪くバス降りたら大雨でびしょ濡れでした。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/02 00:01:15

    こんばんは

    今週もお疲れさまでした。

    ポリープ大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。

    3月もよろしくお願いします。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/03/01 23:54:51

    こんばんは☆お祝いコメありがとう☆ございます❣❣( ^ω^)今日も真っ白な富士山が見えました❣❣
    お大事になさってください。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/01 23:54:30

    こんばんは~^^
    お薬も含め、たいへんでしたね…お疲れさまでした!
    でもこれで安心ですね。引き続きどうぞご自愛ください
    ましね(^-^*

    今日ももりもり雪が降る札幌ですが、3月もよろしく
    お願いします♪(ᵕᴗᵕ )

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/01 23:51:54

    こんばんは☆
    いつもありがとうございます♪3月もよろしくお願いします(*´∇`*)

    ポリープ切除、お疲れさまでした!
    でもすぐその場でやってもらえてよかったですね。
    どうぞお大事にしてくださいませ。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/01 23:46:23

    急ぎ足訪問です。3月もよろしくお願いします(*^O^*)

    大きな公園で黙々とゴミ拾いをしている女性と話をしました。
    自然豊かな公園を美しく保ちたいのだとか。他にもボランティアさんがいるみたい。最近お子さん連れの家族が、よくゴミを落としていくから、気になってはいたのですが、こうしてきれいにして下さる方がいると知って頭が下がりました。

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/01 23:43:59

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/01 23:42:15

    ジャスミンさん、ポリープ切除大変でしたね。
    ゆっくり休んで安静になさってくださいね(*^^*)
    お大事に。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/01 23:34:28

    こんばんは~☆彡
    やっと金曜日^^ゴロゴロゆっくりほっこりします^^
    でも外は風が強くて寒いようです><
    暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/01 23:34:04

    ジャスミンさんお疲れ様でした~(*´ω`*)
    週末ゆっくりなさってくださいね。
    私はゲームしようかな~?あと日記を投稿する予定でいます。
    今月もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/01 23:28:59

    こんばんは
    今日から3月 今月も宜しくね 
    駆け足のご挨拶でごめんなさい 
    楽しい週末を過ごしてね~   

    ポリープ 4つも取ったのね 大変だったでしょう
    無理せず 暫くは安政にしててくださいねお大事にね ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/01 23:14:27

    こんばんは。
    日記にも書きましたが
    ポリープ除去大変でしたね。
    事後もお大事になさってくださいね。

  • Julia

    Julia

    2024/03/01 23:13:54

    今月も宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 

    昨日から微熱なので週末はゆっくり寝倒します(ˉ ˘ ˉ; )
    花粉症ってだけじゃなく鼻水ダラダラでしんどいです(☍﹏⁰)

    ポリープ切除されたんですね(´⊙ε⊙`)
    ひとまずは安心って感じでしょうか…お疲れ様でした(o˘◡˘o)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/01 23:04:26

    こんばんは。
    大腸ですかね。お薬、私も苦手です。最後はほんと気持ち悪くなりますよね。
    お大事にしてね。
    取れてよかったですね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/03/01 23:00:57

    こんばんは!お疲れ様でした。
    お大事にして下さいね!

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/01 22:35:59

    こんばんは。
    今日はだるくて一日中寝てました。ミロを2週間飲んでないだけでだるくなりました。

    ポリープ切除とお薬ぬりぬりは大変ですよね。お疲れ様です。
    大腸の内視鏡をやったのかな? それだと、謎水をいっぱい飲まないといけないような??
    それが嫌で受けたことが無いです(汗

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/01 22:29:48

    こんばんは♪最近千葉県沖の地震が頻発していて不安になります^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/03/01 21:34:10

    こんばんは!
    やっとイベ達成できました
    今回もご支援ありがとうございましたm(__)m

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/01 21:33:46

    千葉県沖で地震頻発中~!
    でっかいのが来ませんように…お願い❤︎…(*˘人˘✩

    ポリープ切除でしたか~?!
    2・3日はご無理なさらずに お過ごしっ下さいね❤︎

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/01 21:18:53

    こんばんは。3月もよろしくお願いいたします。ステキとお水、お届けします~(^^)

    ジャスミンさん、お疲れ様でした。
    ゆっくりお休みくださいね。

  • 涼子

    涼子

    2024/03/01 20:57:02

    おこんばんは ジャスミンさん。

    ポリープの切除 大変でしたね。
    お疲れさまでした 大腸はデリケートな臓器だと思うので
    ゆっくり休んでくださいね。

    今月もよろしくお願いします。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/03/01 20:46:19

    こんばんは~♡
    いつもありがとうございます~♡

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/01 20:44:52

    こんばんは。1切れ190円の冷凍ピザを販売するど冷えもん(自販機)
    の記事を見て、喜んでいますw

  • meme

    meme

    2024/03/01 20:39:25

    こんばんは〜3月もよろしくお願いします^^ポリープ大変でしたね><ゆっくり
    休んで下さいね〜

  • puni

    puni

    2024/03/01 20:21:48

    こんばんは。
    内視鏡検査受けられたんですね。
    ポリープって誰でもあるって聞いて
    ちょっと怖い感じがします。
    お大事にしてください。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/03/01 20:16:25

    こんばんわ♬3月もゆるりとお付き合い宜しくお願いします♬イベ達成に協力有難う♬

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/03/01 19:51:29

    「春は名のみの~♪」と思し気候ですね~どうぞおいといくださいませ♥
    弥生もよろしゅうに~( *´艸`)

    (。☉_☉)エッ?おからだ大変そうやんかー
    しっかり養生してくださいませ~~無理しないでねぇ

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/03/01 19:10:50


    こんʕ•ᴥ•ʔฅ

    つぶやき欄を見て…えっっ???!
    ジャスちゃん…大丈夫???
    見つけられてよかったかもだけど…
    でも切除はまた大変なことだよね??(>_<)
    検査してみるまではわからなかったようなので
    体調としては今はまだ何も症状とかはないのかな??
    無事に切除できることを願ってるよ……(☍﹏⁰)。

    あ、ニコ店イベ達成のお礼を言いに来たんだった!w
    期間中のご支援本当にありがとうね!!(*´ー`*)☆.。.:*・゜
    それと、こちらがお礼を言うよりも前に
    お祝いの言葉をくれたことも…めっちゃ!!!
    嬉しかったよ~~~!!!!(,,>᎑<,,)☆.。.:*・゜
    カカオがどこに使われてるか
    物凄く謎なケーキだけど、
    アイテムとしては結構使いやすそうなデザインだよね(*´艸`)


  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/01 19:00:05

    こんばんは。
    まだ朝晩寒いので気をつけて。
    3月もよろしくお願いします(o_ _)o))
    仲良くしてね♬