ちび☆む~ん

広すぎる(´;ω;`)

日記

今日から別の病院のお掃除。

初日なので道具や段取りもそろってないままスタート。
午前中は元受けの担当の方が付いてくれたけどとにかく広い!
ほうきで掃いて埃取りをかけてモップまで手が回らない!
しかも事務所が旧館を出てさらに歩かないとだし
お昼は旧館のカート置き場の近くのホールで大勢のスタッフさんと。
新館から旧館に行くまでに5分以上はかかるし
コンビニは新館だし、とにかく効率が悪すぎる!
慣れていくしかないのかなあ~

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/01 23:10:19

    こんばんは^^
    まずは全体の流れをつかみましょうかね。
    慣れてきてから、改善点を提案してみたり。
    効率的に、快適に働けるように考えていきましょうか^^
    頑張ってね^^
    今週もお疲れ様です^^

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/03/01 22:36:21

    うわあ、お疲れ様です。
    体力ついちゃいそうですね。ご無理なさいませんように。