ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

末吉=^_^=曇り3月1日

占い

ニコットおみくじ(2024-03-01の運勢)

おみくじ

末吉 え~~~大変な事が続くかも

困る 続くって困る
末吉って 良くなかったのね
焦らず肩の力を抜こう って
それからどうするか教えてください
でも 凶より いいかも
力抜いて頑張るよヽ(^o^)丿

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/03/01 20:01:33

    ママ こんばわ~^^

    カインズ ちょっと遠いけど (=^・^=)の餌の揃えがええので
    この間から行ってますよ

    それまでは コーナンが通り道にあったから そこやってんけどね
    カインズも近くにできてよかったw
    それから 3月末には ラ・ムーも できるから お買い物もちょっと安なるかな(=^・^=)

  • 総悟

    総悟

    2024/03/01 19:56:52

    こんばんわ|ू•ω•` )
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)大変な事が続くかもってそのお告げは本当困るですよね(>_<)
    大変な事って何ー?て出来ればあーこれ位の事かーで済む大変な事であることを
    願ってるですよ~元々何も無いのが一番だけど(;・∀・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンお告げ通りとりあえず焦りは禁物てことですね
    肩の力抜いてゆっくり行きましょう(^-^)
    3月も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆