皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はねもいです気がつくとブーブー寝てます

日記

3月が始まりました

明日は仕事です

今夜は
豚タンの焼いたの

今日は寒くて
暖房の効いた部屋に
籠っていました

esoのギルドさがしは停滞
ニコタの時間もしかり確保したいので
20:00~23:00
で探してます
日本ギルド少ないw

なんか眠いです
春眠暁を覚えず

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/03/01 22:51:01

    こんばんは(*^^*)
    寒いですね(*´Д`)こちらも寒くてストーブが手放せません(; ・`д・´)
    お仕事頑張ってください!私は休みをもぎ取りましたw

  • 夏音

    夏音

    2024/03/01 22:14:24

    夏音もだるくて1日ダメでした(^-^;
    今月もよろしくお願いいたしますm(。_。)m

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2024/03/01 19:03:08

    3月になってこれから暖かい日が増えると眠い日が増えます!esoのゲームをされているのですね!難しそうで手が出せません^^;