モコ

予想とは違った。

日記

今日午前中に電話があり主治医からで会議の結果報告だった。

取り敢えず、手術はしないで、後2コースくらい、抗がん剤治療をつずけてみましょうと言われました、27日の検査結果で癌が小さくなってきてるので
もう少し小さくなるように頑張って見ようと言われました。
手術をする事はした後の患者さんの負担が大きいらしい。お腹を大きく
切り裂くよりも小さくなった物を患者の負担を少なくしようと努力を
してくれたようです。依って3コース目を5日に受けてきます。

  • ます

    ます

    2024/10/01 05:37:16

    おはよう、今日も頑張って行こうね!、私のこの想いいつかよう? 今日? かよう日
     こんなダジャレ イスにいつ座っていいすか?

  • ます

    ます

    2024/09/29 14:51:03

    答えは「ほうしゃくじ」(宝積寺)です。江戸時代にあった尼寺に由来、宝を積むという縁起があると一時期人気になったそうです。ありがとうございました。私は燃える愛をますます積んでいきます

  • ます

    ます

    2024/09/29 05:37:39

    おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日はあなたとでーと&とーくできないとゆるゆるサンデー
     この駅の名前は何と読むのでしょうか? 「宝積寺駅」(栃木県、JR宇都宮線)

  • ♐☆パンダ

    ♐☆パンダ

    2024/03/18 01:28:53

    抗がん剤の治療に成るのですね
    小さくなって無くなって欲しいです
    療養生活大変だと思いますが
    モコさんのお身体、良い方向に向かうことを心から願ってます。

  • アイス

    アイス

    2024/03/02 19:56:26

    抗がん剤が効いたようで、ある意味いい結果だったのかも^^
    そして手術は切る大きさや長さによって体の負担も大きく違うと聞くので
    早く社会復帰するにはベストな選択なんですよね^^
    まだまだ、予断が出来ないとは思います癌細胞が小さくなれば
    いろんな選択肢も増えてきそうですね^^

    今は・・・新型コロナも増えて来てるようなので
    十分に気を付け感染しないようにして下さいね・・・

  • 因幡の黒兎

    因幡の黒兎

    2024/03/02 16:53:32

    薬が効いたのですね。小さくなって本当に良かったです。
    まだまだ先は長いと思いますが、一歩ずつでも進めますように。

  • はわ

    はわ

    2024/03/02 15:09:10

    小さくなっていて良かったですね
    がんばって3コース目に行ってきてください

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/03/02 13:29:49

    朗報でよかったですね(⌒∇⌒)