かな

土日は訪問お休みさせていただきます!

日記

土日また訪問お休みさせていただきます(^o^)丿

  • こだま

    こだま

    2024/03/10 23:44:51

    こんばんわ(n_n)冷え込みはもうないようですが、花粉はもうしばらく続く、今週も頑張りましょう

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/09 23:43:33

    確定申告が済んでホッ(*´▽`*) 昼中雪がパラつきました。寒かった~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/09 16:51:01

    今週もお疲れ様でした⭐️風があって冷たいです;
    よい週末をお過ごしください♫♬

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/08 23:58:03

    こんばんは。良い週末をお過ごしください(*^O^*)

  • こだま

    こだま

    2024/03/08 23:49:13

    こんばんわ(n_n)桜のつぼみはまだ堅そうで開花まで時間が掛かりそう、楽しい週末を過ごしてね

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/03 16:31:50

    かなちゃん、こんにちは。
    今年は手作りのちらし寿司、茶碗蒸し、蛤の潮汁、道明寺(桜餅)、ケーキで雛祭りです♡

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/03/03 08:15:25

    おはようございます。
    気温も天気もコロコロ変わりますね。
    陽射しは春っぽくなってきました。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/03 05:27:59

    今朝も目覚めたら良い一日に、、ね、
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    お雛様ですね~

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/03/02 23:50:35

    突然、閖上の赤貝が食べたくなってしまいました。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/02 23:38:28

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は娘達とランチ&お買い物して楽しい時間を過ごしました。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/02 23:29:14

    こんばんは~^^
    「まだ冬だよ?」と言わんばかりの
    連日の積雪。除雪で腰が限界です~;;

  • こだま

    こだま

    2024/03/02 23:15:49

    こんばんわ(n_n)寒いと思ったら雪まで降って来てビックリ!今週もお疲れ様でした。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/02 23:04:45

    寿司屋で使うおあいそは、店側が恐縮して「愛想がなくてすみません」ということの略。客が使ってはいけない

  • さけ美

    さけ美

    2024/03/02 22:59:44

    こんばんは.
    こちらもおかげ様でお店イベント達成しました。
    いつもご協力をどうもありがとうね!
    昨日確定申告資料も税理士に送り
    とりあえずひと息の週末で色々ほっとだわw

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/02 21:01:30

    こんばんわw
    明日の桃の節句はリリー♪と一緒に
    桜餅を買いに行きます(〃▽〃)stp♪

  • 紫桜

    紫桜

    2024/03/02 20:13:46

    こんばんは☽⁺
    また冬に逆戻りですね^^;
    朝から雪が降ったり止んだりしています⛄
    よい週末をお過ごし下さい^^♪

  • のばら

    のばら

    2024/03/02 16:56:15

    こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶

    日が長くなり春を感じかけていましたが、今日は昼過ぎに雪が少しだけ舞っていましたw

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/02 16:03:43

    こんにちは 今朝はうっすらと雪化粧 昼間はいい天気だけど 風が冷たい 春はもうちょっと先かな?

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/03/02 07:47:25

    おはようございます。
    祝コメありがとうございます。
    楽しい週末になりますように。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/02 05:52:05

    お早う(^_-)-☆
    3月と言う間に終わりそう;
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/01 23:48:03

    急ぎ足訪問です。3月もよろしくお願いします(*^O^*)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/01 23:24:13

    こんばんはー。目覚ましの時刻を10分早めた…すぐ起きるのが苦手な私にとっては思い切った決断ww。

    今月もよろしくね☆彡
    3月が楽しい月になりますように☆彡