こころ

こころ

こころの日記

3/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3


ビーチ広場 & 神社広場
4択 包容力がある

キラキラ 7個でした♪

4択は あなたが思う「大人の男」って?
包容力がある の他は
心に余裕がある、頼りがいがある、思いやりがある

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*全部必要だな(*・ω・)ノ


昨日の日中は暖かだったけど 今日は寒くなるらしい
なかなか ポカポカ陽気が続かないね

風邪ひかないように暖かく過ごそうね〜

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2024/03/03 02:11:18

    今晩は❣春だというのにこの寒さ、肩コリコリです。明日は今日より暖かいといいな~~。

    皆さん、花の花の名前をよく知ってられますね。  私は昨年、苗をもらってしましたが、名前がわからず、調べて、花が咲いたのを見て、観たことある知ってる花だって、それから花と葉っぱの形を覚えましたよ。
    花も知ってるけど、名前知らないし、人間でもそんなこと、多いかな~?もっと関心を持って花も人間も見ないとだめだよって想いました。。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/03 00:16:03

    こころさん、こんばんにゃん♪
    大谷君の結婚相手の憶測が飛び交ってますね^^;本人が2歳年下って言ってますね♡
    今季は投げられないから打撃専門で行くので、また毎朝HR打ったってニュースを見るのが
    楽しみです⚾
    三寒四温とは言いますが、もう寒いのはポイで良いですよね(๑´ლ`๑)
    良い週末をですよ(•̀ω•́ )ゝ

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/02 23:50:41

    おこんばんは☆
    良い週末を~ _('、3」 ∠ )_

  • mari

    mari

    2024/03/02 23:24:45

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    花粉がいっぱい飛んでいてくしゃみがたくさんです 。°(°´ω`°)°。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/02 23:10:23

    こんばんは 
    気温は低いけど天気良くて
    そんなに寒く無かったです
    明日はひな祭り 楽しく過ごしてね~  

    日本中のどこかで 毎日地震が起きてて 怖いです
    大きな地震 来るのかな~ 何もできないですけどね (;^ω^)

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/02 22:45:10

    こんばんは~*´˘`*

    今日は寒かったです~風が冷たかった~><
    雪かきは霙混じりだったので思ってたより少なかったです^^
    明日も晴れるけど寒そうです

    ピンクコーデも可愛かったけど
    ↑のグリーンもお洒落だね~似合ってます~(^^♪

    明日はひな祭りだね~^^
    何も予定はないけど…( *´艸`)
    楽しい一日になりますように~(*´▽`*)❀

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/02 22:39:23

    こんばんはー。ローソンで買った【桔梗信玄餅メロンパン】…きな粉に目がない私はめろめろ☆彡

    うぐぅ…今回の4択、男の私には厳しい質問だww。
    私はこれらのうち、一つでも併せ持ってるのか?…えっ?何で耳をふさいでるのって?

    朝、起きてから仕事へ向かうまでの時間が10分増えるのって、結構心にゆとりが出来るもんだなって。
    今朝はその時間で脚のストレッチみたいなのをやってみたよ。

  • Maiko

    Maiko

    2024/03/02 22:37:38

    こんばんは。
    やっとみせイベが終わって週末は
    のんびりしています。
    今回もお世話様でした。

    それにしても
    空気が冷たい1日でした(;^_^A

  • いるか

    いるか

    2024/03/02 21:56:10

    こんばんは~
    無事に一山超えて今日は久々にゆっくり過ごせています。
    暖かい一日でよかったです(^^ おかげで寝すぎましたw
    明日からはまた頑張ります!

  • ココア

    ココア

    2024/03/02 21:47:34

    こんばんは♡
    週末はお仕事のココアです。
    グリーンも可愛いね。
    大人の男の人。。。広い目で物事を見れる人。かな。

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/02 21:27:12

    報告 転勤は上司課長と先輩2名の3人。しかーし後任着任は2名だけ・・・。あーあ・・だよね??

  • す~

    す~

    2024/03/02 21:22:27

    ひな祭りシールと値引きシールが貼られた桜大福買って食べました めっちゃ美味しかった~

  • 亜子

    亜子

    2024/03/02 19:45:04

    こんばんわ~^^今日は、ゆっくりのんびり過ごしました。明日は、お掃除頑張ります。( ゚∀゚)アハハ八
    こころちゃん春らしいコーデですね~ とってもステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 竜胆

    竜胆

    2024/03/02 18:57:52

    春を呼び寄せるような淡い緑のコーデが素敵♪

    今日は3月2日
    遠山の金さんの日・中国残留孤児の日・ミニの日……
    明日はチラシ寿司じゃなくて【ひな祭り】♡
    まだまだ冷える日も多そうですが
    ご体調にはご注意くださいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/02 16:57:48

    こんにちは~
    買い物行ってきました。
    風が強くて寒かったです~
    鼻水が止まりません。花粉なのか風邪なのか…
    お米買って来たので暫くは安心です^^w
    寒いので暖かくして良い週末をお過ごしください♬

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/03/02 16:56:52

    こんにちは。
    よく晴れているのに、真冬の寒さの週末です。
    では、3月もよろしくお願いします。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/02 16:43:00

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/02 16:21:28

    こんにちは 店イベクリアできました。ありがとうございました^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/02 16:19:15

    こんにちは 今朝はうっすらと雪化粧 昼間はいい天気だけど 風が冷たい 春はもうちょっと先かな?

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/02 15:58:24

    こんにちは♬
    朝起きてカーテンを開けるとビックリ!
    外は雪で真っ白でした(,,ᴗ ᴗ,,)
    明日も寒いようです;

    暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/02 15:44:51

    こんにちは。

    明日のお雛様用食材を購入してきました。
    でも桜餅が美味しそうで明日を待たずに食べてしまいました。

    明日はお雛様の日を楽しんでね。

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/02 15:44:48

    こんにちは^^今朝は雪が積もっていてビックリしました。
    午前中は凄く寒かったです(;^_^A

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/02 12:25:35

    こころさん、こんにちは、花粉症の薬は鼻水に効くけど よい週末を

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/02 12:07:47

    こんにちは!

    雲が多めで晴れてても太陽の暖かさはないね~(>_<)
    雨の所もある様だから文句言えないけど
    昨日のぽかぽかがあったからね~
    本当に身体も鼻もなんかムズムズします~(´艸`*)
    素敵な週末となりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/03/02 11:58:26

    こんにちは~^^
    そちらは昨日ぽかぽかだったんですね(^^♪
    こちらはなかなか(;´∀`)
    それでも昨日はかろうじて二桁気温になりましたけど
    今朝はマイナス 最高気温も5℃らしいです:;(∩´﹏`∩);:
    あぁ~早くぽかぽか陽気の春になって欲しいです^^

    モスグリーンのワンピも買われたんですね(^^♪
    可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けと一緒に森のお散歩いいですね(^^♪
    みんな楽しそう~(#^.^#)♬
    おさげヘアにビスケットのお帽子がぴったりで可愛い~(´∀`*)ポッ

    私もモスグリーンのお靴とアイボリーのバッグ買っちゃいました(^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/02 11:44:17

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/02 10:31:54

    おはようございます。
    今日は最高気温が7度予想という冬の寒さなので
    風邪ひきそうで心配です。

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/02 10:26:04

    やっとこさっとこ‥くるみも完売^^ありがとう(^^)/
    優しさは思いやりかな??男はやっぱり。優しさと年収(>_<)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/02 10:08:44

    おはよう(^O^)/
    今日は晴れているけど、風が吹いていて寒い><
    今週はお出掛け率が高くて疲れたので
    今日は、ゆっくり休みます。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/02 10:00:58

    おっは~♪ 
    キラ日記に三月の各種定例イベントと
    2月までの過去使用食材比率一覧を書いたよ~☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/02 09:40:19

    風が強く吹いていて寒いです
    ガラス越しの日向は暖かくてほっこりします
    お互い風邪ひかないように気をつけましょうね
    よい週末過ごして下さい(*^▽^*)

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/02 09:25:54

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^
    寒いです・・・冬に逆戻りです・・・

  • himawari

    himawari

    2024/03/02 08:24:37

    お早う(^^)/
    昨日は、園児と雛祭りリースを作ったり、
    リトミックなどで楽しい時間を過ごしました^^
    今週も(人''▽`)ありがとう☆

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/02 07:57:58

    おはよう(*^。^*)

    今日はもうお日様出てきましたよ
    でも気温は昨日より4℃低いらしいよヾ(≧▽≦)ノ
    風はあまり無いから良いかもね
    でも気温差あるから風邪引かないように暖かくしてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/02 07:57:57

    おはようございます^^
    寒さが戻ってまだまだ暖房が無いと
    過ごせないです~
    コーデ、クローバとお洋服とても素敵ですね^^♬
    楽しい週末を過ごしてね^^♬

  • 月架

    月架

    2024/03/02 07:22:21

    おはようございます。

    寒いですね。

    3月春めいてきますね。
    「寒暖差疲労」お体を大切にお過ごしください。

    大谷翔平選手の結婚相手の女性が気になります。
    「大谷ロス」になるファン続出されているそうですね。

    可愛いコーデです。

    風邪ひかれませんように暖かくして良い週末をお過ごしください。

  • さとし

    さとし

    2024/03/02 05:22:34

    いつもありがとうございます
    3月もよろしくお願いします(^з^)-☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/02 05:20:31

    こころさん、おはようございます。

    大人な男子って、どこにいるんだぁ?
    教えて~~。

  • ˇ◡ˇღкєภ✿

    ˇ◡ˇღкєภ✿

    2024/03/02 04:31:26

     ♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪はよう
    ございます☕3月なりました 今月も宜しくです
    コーデ  カワ(・∀・)イイ!! 
    まだ寒さ来ますね 地震もあちこち 全てに欠ける大人の男よりw
     ☕

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/02 02:48:58

    こんばんは✨
    またまた寒暖激しいから
    体調気をつけていきましょう(¯―¯٥)
    朝方から☁湿度83%
    変わらすあたしにはきついね(¯―¯٥)
    テルメ〜学内〜夕食前にマルシェ買い物し、学食でこれから食べます(●´ω`●)
    イマイチ体調だけど食欲だけまだあるからwww

  • jun

    jun

    2024/03/02 01:57:14

    今晩は! 何時も遅くからの訪問です。
    今日(3/1)ネモフィラのこぼれ種が芽を出し、大きく育ってるのを見ました。

    今年も花咲いて「ネモフィラ、ブルー」の花が咲いたらいいなあ~。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/03/02 01:29:33

    お祝いコメありがとうございます(*^^*)週末穏やかな日を過ごして下さいね(*^^*)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/02 00:51:51

    4択 包容力かな?(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)仲良し(笑)
    そうですね。寒くなるね。今日。。。気を付けよう。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/02 00:47:33

    まぁ大人男子かぁ~
    書くと長くなるから、止めとくけど経済力がまずはないと

    寒暖激しいね(^q^)
    桜咲くまでは、咲いてもかな
    雪はあるから寒いよね
    体調不良ならないようにしなきゃなwww

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/02 00:24:16

    こんばんは 
    こころさんの日記、いつも躍動感に溢れていて 今回は何かな! と楽しみにしています