小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 3.2

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

今夜は7個(^ω^)


4択・・・包容力がある

  • 小梅

    小梅

    2024/03/02 22:30:21

    「紳士」の定義って何ぞや?
    誠実な人、誰にも優しい、品位のある人とか。
    女性が強くなりすぎちゃって男性が弱い=優しい?人が多くなった気がします。
    KYOさんは優しいのでしょうね(≧▽≦)

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/02 19:55:26

    小梅ちゃん
    家族の集会はこの着物だよ。 あー、着てたのね。
    ビーチもこのままいくよ

  • KYO

    KYO

    2024/03/02 18:50:13

    いまだに「大人の男」になりきれていない気がする私です^^;
    包容力はわかりませんが、せめて紳士であろうとは心がけています。

  • 小梅

    小梅

    2024/03/02 16:07:47

    ★も~たん★ちゃんはニャゴヤ住まいなのねぇ。
    雪チラチラ舞っていますか。寒くニャイ?
    こちら晴れていますが風が強いでーす。
    もうすぐ春が近づいているのですねぇ。(^^)/

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/03/02 15:04:27

    ありがとうございます。

    名古屋は雪がちらついてます。

    寒いわけだ!

  • 小梅

    小梅

    2024/03/02 14:07:23

    ホント、あっという間に3月ですよう。
    桜咲いてしまいますよう。(^^)/

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/02 10:14:59

    もう3月も2日経ってしまったあっと言う間に