✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

何だかよくわかりませんが国会中継って大変そう。

コーデ広場






私には、あまり政治の詳しい事はハッキリ把握出来ない

けれど、何だか、この所の様子では国会中継って

大変そうですね。


これから、この国はどうなって行くんだろう。

まさか・・・

これから先の未来って決まっているのでしょうか。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/02 22:53:04

    こんばんはー。ローソンで買った【桔梗信玄餅メロンパン】…きな粉に目がない私はめろめろ☆彡

    温泉は寒い時こそ、心も身体も温まって満足度も高そう。
    冬場、シャワーだけだとちょっと寂しいね。

    ここ十数年、毎年毎年使えるお金が減っていってて、このままでは国民は疲弊するばかり。
    税金を上げて、国民の財布の紐がきつくなって、税収が減らないように更に税金を上げて…が今の日本。
    税金を減らして、国民がお金を使おうという気になって、お店が儲かって、給料が増えて、税収が増える…っていうのが正しいやり方じゃないだろうか。