イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

キャンディ・キャンディ

日記

そのまんま、キャンディーの部屋

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/03/05 10:32:32

    連投失礼します

    今、思い出しました


    家が小さいと言われたら
    イェ~ とか、 イエス イエス様愚かな私をお赦し下さい
    それが ボケです

    真面目な人はボケ無理だと思います
    だって前に、ラ・フランスを日本語で?
    と言ったら 洋ナシ (用無し)
    一人二役

    するーされたので、もう1回やったら 2回目だと言われました
    (⌒▽⌒)アハハ!
    それ以来ボケはどうかなか?
    いつもボケているので わからなくなりました
    ><

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/03/05 10:13:44

    おはようございます
    昨日はガーデニングをやっていてログインが少なく、このコメント今読みました(すんません)
    人のコメント、たま~にしか見ないようにしています
    って言うか自分へのコメントのお返事見るのを忘れることあります 
    アハハ

    ココログは使いやすかった。

    心の病気で 人の共感して、例えば治らない病気の人の記事を読むと涙ぐんだりするときもあります

    感情移入し過ぎたり、不快な書き込みで動揺すると涙が出てきます
    すると夫がネット止るように言われます

    前に一旦退会したのは クリスマスの私の部屋で皆と楽しくしたいたのに、異端・カルトと言われるニコタの変な人に不快な書き込みをされて気が滅入ってしまい辞めました

    そんな感じでお題のような楽しいこと、好きな花のことを話せる人、知識の豊富な人など少数の人、声を掛けられた人しか交流して無いのです

    従って何かどうなっているのか、あまり知らないのです
    知りたくないのが本音かな?

    ココログでも最初の頃パソコン前でパニック発作寸前の号泣したこともありました

    私の名前?そうなの?
    二人とも仲良しだし、信頼しているので全然平気です


    ニコタもヒント読まず今更っですが〇〇って何ですか?って聞いている アホな所もあります

    イーグルボーイさん、そんなに私に気を使わないで下さい
    お題の友は不滅です

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/03/03 23:13:25

    のこさん、ごめんね。
    なんか、私は何もわからないんだけど、ハルさん突然謝ってきてね。
    そしたら、色々あったらしく、でも、ハルさんとの出会いはのこさんの小室ネタに続くものだったのが、はじめだったのは事実だから。
    そこから、のこさんの名前がよく出て申し訳ないと思っています。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/03/03 21:52:00

    こんばんは
    教会は 今日かい
    山田君座布団全部持って行って
    畳も持って行って?
    とは言いません

    言われたい

    今日もかな?
    爺と婆さん達です
    のこさんが若い方から2番目に若かったです

    一発芸をやろうと思ったら
    存在が明るくて面白からそれでいいって
    子供達には 面白いおばさんが来たと言われます (;´д`)トホホ

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/03/03 14:48:57

    こんにちは、のこさん。
    そうだ、今日は日曜日、教会だね。
    「教会は今日かい?」なんて言って子供達の体温を一気に下げてしまってないですか^ー^
    だいたいイーグルの斜め580度からのツブは、何が出るかわかりません。しかも。どの斜めかもわかってません、本人も^ー^;
     のこさん、これからもよろしくお願いします。

        親しき中にも礼儀ありだ――――!! わーはははっ!!!

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/03/02 21:45:10

    こんばんは
    また登場しました

    ココログのお題を思い出してクスっと笑いました
    懐かしいですね
    みんなスゴイ回答をしていて、頭の良い方達なのねって恐縮していた所もありました
    だって 難しい漢字で書いてあると、アホなので何と読むのだろう?
    コピペして調べていた事もありました
    思い出すのはイーグルボーイさんの 上手な回答
    すご~いって思っていました
    賢くないと出来ない話
    みんなリズム感よく、普通のボケと言うか普通の続く言葉でした
    でも イーグルボーイさんと私のところで、方向を変えちゃうってことがありましたね
    そう来たか? とか あぁ~私と同じ回答だと思って削除したことも 懐かしいです
    感覚が一緒の所があったようです
    今もクスっと笑いながら書いています
    明日は真面目に教会へ行く日です
    でもここでも 時間外のオオボケしています
    これからも宜しくね

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/03/02 14:43:57

    のこさん、こんにちは。そうだよね、あのメンバーは永久に不滅だよね。
    ボケは1度やればできます。
    楽しいことが分かったらできます。

    あと、ハルさん文章の書き方から真面目なんだなと思います。
    真面目=いい人だからいいと思いますよ。 

    ごめんね、ちびあやさんはちょっと面識が無いです。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/03/02 14:06:33

    こんにちは
    ハルさんの所にボケね
    ココログから仲良く呟いているけど ボケが出来ないので 爆笑です
    悪い人じゃないけど真面目です
    鍛えていますが、これは才能ですからね~

    でもハルさんよろしくお願いしますね
    中々ボケの出来る人がみつからなくてね

    ニコタの古参さんでも可笑しい人居るけど、あのお題のメンバーは永久に不滅です
    ちびあやちゃんどうしているのかきになります

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/03/02 13:57:29

    のこさん、ツブありがとう。
    今日は三連弾できましたね。
    ハルさんの所にボケの落とし方を書いてきました^ー^
    あと、楽しいは良いことだと。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/03/02 12:09:23

    こんにちは
    お店に食べに来てくれてありがあとう
    そちらのお店は閉店なの?
    ヘイ!そうですって
    久々にボケました

    靴下が可愛いです
    靴?靴下?どっちかな?
    これはリアルの足です

    パステルカラーって癒し系で可愛いです
    そろそろお昼です
    私は 食い意地張っている
    いやしん坊です