ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2813)秘密

コーデ広場

「あ! プレゼントだ! 何かな?」
カシ!
「わ~~ 欲しかった
 キュートなクマ製ビスケットだᵔᴥᵔ
 もう一つはちょっと秘密だね!
 嬉しいな~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、おはよう、誰からのプレゼント?」
「え~~と・・・・・
 ニコッとマリアさんからだ!
 いつもお世話になってるんだᵔᴥᵔ」
「すごく美味しそうなビスケットだ。
 ちょっと味見させてよ♡」
「え! Toshiはこんな可愛いクマさんを食べるの?
 信じられないな~~~~」
「bonoは?」
「う~~ん・・・・・・・」
(苦悩の表情のbono)


(包容力がある)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/03 03:50:29

    bonoは秘策で欲しかった背景を手に入れたんだ。
    イベアイテム特典だから頑張ったんだ~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/03 03:16:18

    こんばんは(*^^*)
    可愛い熊さんのビスケット良かったですね♪
    もうひとつの秘密のプレゼントも気になります^^

  • とまと

    とまと

    2024/03/03 00:45:16

    素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
    食べるのがもったいないくらい可愛いですね。♪

  • you

    you

    2024/03/02 23:37:54

    可愛いと食べるの躊躇しますよね(^^;)
    食べない方が可愛そうと割り切って食べますが
    先に写真撮ってしまいますw

  • さくら

    さくら

    2024/03/02 23:24:02

    かわいいプレゼントですね。
    くまさんのだから食べるのもったいないですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/02 22:28:49

    かわいいクマさんビスケットなんだね
    美味しそうだしニコのだから食べても復活するね
    でもこんなにかわいいとちょっと食べにくいかもね(*´艸`*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/02 22:14:07

    こんばんは(^^)/ かわいいプレゼントですね

    こんなかわいいビスケットは食べられませんね
    お菓子のひよこを頭からかじる人の気が知れません

    家のWIFIが不調になって慌てました 解決してほっとしてます

  • sai

    sai

    2024/03/02 21:52:02

    食べるならどこから?耳?

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/03/02 21:48:04

    今晩は、可愛いビスケットは、食べられないですよね。
    裏返せば齧ることができるかな?

    おやすみなさい。いい夢見てね。
    明日もいい日でありますように。

  • anji-

    anji-

    2024/03/02 21:38:54

    今晩は✨
    可愛いクマ製ビスケットのプレ良かったですネ(^_-)-☆
    可愛いから見える所に飾って置くのも良いかもね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    完全防備でウオーキング参加したら思った程風も強く無くさほど寒く無かったのでランチした後ヘアーカットして来ました(^^♪

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/02 21:37:49

    足元のクマさんも可愛いボニョw

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/02 21:34:01

    美味しそうなビスケット!
    でも、可愛すぎて食べられないかも~。

  • チロル

    チロル

    2024/03/02 21:33:10

    くまさんビスケット、可愛い‼︎
    素敵なプレゼントは絶対食べたくないよね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/02 20:25:35

    こんばんわ!大きなクマさんビスケットですね
    可愛くて食べるのが勿体ないですね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/02 18:37:09

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/02 18:10:44

    くまさんのビスケットおいしそうですね(=^・^=)

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/02 17:13:18

    美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ〜〜〜
    すごく寒くなってきたんだ。
    お雛様コ〜デもいいけど暖かコ〜デも考えないと。
    今夜もお泊まりだね♡

  • misato

    misato

    2024/03/02 16:34:46

    こんにちは!
    可愛いクマさんのビスケットよかったですね(^^♪
    食べるかどうか悩みますね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/03/02 16:21:43

    ビスケットって言うより
    変身マスクみたいなサイズですね^^b
    顔の前にお面みたいにつけられそうw

  • みろく

    みろく

    2024/03/02 14:58:55

    大きなクマさんビスケットのプレゼント良かったですね♫
    可愛くてどこから食べればいいか迷いそうですが♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/02 12:31:14

    bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
    寒くなってからToshiはスト〜ブを使い始めたんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/02 10:47:58

    こんにちは♪
    これは食べるのがもったいない可愛さですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/02 10:43:29

    やっと少し暖かくなったんだ。
    今日もひな祭りコ〜デを楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ) タウンの人は少ないな。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/03/02 10:05:23

    もはよ~ございまス.Ღ
    昨日は、ウッカリ「Edge」の方で定巡済ませてしまったので、
    昨 16:45 の訪問はワタクソ・C.SUNNYによるモノの筈だったのです…(´・ω・`;)

    そこであらためまして「3月もどうぞ宜しくです.♡」

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/02 07:40:35

    可愛いプレゼント、bonoさんにぴったりだよ!
    優しいマリアさんですね。
    食べるのはかわいそうかも?

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/02 06:43:12

    あら~
    可愛いクマさんね~
    キュートなクマ製ビスケットなのね☆
    早速Toshiさんが食べようとしたけど
    可愛いクマさんっを食べるの?って言われたね(*'▽')
    bonoさまは食べるか悩むところね~~♬♡

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2024/03/02 06:04:46

    ぼのちゃんおはよう★
    今日も寒いから風邪ひかないようにね♬.*゚
    ビスケットお気に入りみたいだね〜良かった♡