hiromi

多湿できついよ(´・ω・`)

美容/健康

 こんばんは✨
まだまだ寒暖激しいから
体調気をつけていきましょう(¯―¯٥)

朝方から☁湿度83%
変わらすあたしにはきついね(¯―¯٥)
テルメ〜学内〜夕食前にマルシェ買い物し、学食でこれから食べます(●´ω`●)

ロコモコプレート
※サラダやスープ付き

マンゴースムージー

イマイチ体調だけど食欲だけまだあるからwww

帰宅し
イチゴ、デコポン、ネーブル

ゆっくりゆったりします★

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/03 02:14:32

    Makoさん★
    地域\(^o^)/ですね
    5月になれば☀でしょう
    永きに多湿ですが(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/03 02:13:08

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    多湿ばかりかなぁ~都市イメージはそんなこと無いけど実際は多湿ばかり(¯―¯٥)

    ハンバーグ良いよね\(^o^)/
    美味しかったかな??

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/03 02:11:17

    tomoにゃぴ♪さん★
    雨雲は来てるかなぁ~
    降らなくても湿気ます:-(

    まぁまぁ食べるは好きだからかなぁwww(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/03 02:10:03

    まるねずみさん★
    多湿は厳しいですよ(¯―¯٥)
    まぁまぁ身体メンテしながらやりますね✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/03 02:09:12

    ぬんさん★
    お疲れ様〜www(^q^)
    ハンバーグはまぁまぁかなぁ~あたしは肉潰しながら作るハンバーグ好きだからかなぁ
    肉団子みたいな感じでした:-(

    イベントクリア★おめでとうございますm(__)m♥✨

  • Mako

    Mako

    2024/03/02 23:16:45

    こんばんは。

    湿気が多いのは地域的な事なのかな?
    だとするとちょっときついですね。
    季節によって湿気が少なくなるまで我慢かも知れませんね。

    お大事になさってくださいね。

  • こころ

    こころ

    2024/03/02 23:14:15

    こんばんは^^
    朝から湿度83%!多湿はキツイですね

    食欲はあるみたいで良かったです
    食べれないと体力落ちちゃうもんね
    ロコモコプレート 美味しそう〜〜
    こころも今夜はハンバーグ食べたよ(*・ω・)ノ
    マンゴースムージー 良いなあ〜〜

    身体メンテしながら ゆっくりゆったり過ごしてね(*゚▽゚)ノ

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/03/02 22:34:08

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 湿度が~~ 雨降り??

    食欲あって、よかった~~ 食べないと元気になれない~~

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/03/02 21:50:53

    こんばんは、
    多湿大変ですね
    ロコモコ美味しそう
    テルメいいですね

  • ぬん

    ぬん

    2024/03/02 20:49:30

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    多湿><おつかれさまです(/ω\)

    食欲あってよかったです(*´ω`*)
    食べなきゃ体力が落ちちゃいますからね><

    ロコモコ(≧▽≦)ハンバーグは美味しかったのかなぁ(*´▽`*)

    ニコ店クリアしました(≧▽≦)ありがとうございました(*´▽`*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/02 20:00:37

    ココさん★
    まぁまぁ好き嫌い無いから
    長所かもね(^q^)
    細かく言えば一つ位はあるけど、相当細かいケースだから滅多にそういう場面にはならないよ(¯―¯٥)
    それも気に食わない嫌いなパターンだからね~

    まぁできるなら好き嫌いなしが良いよね\(^o^)/
    小さな時の離乳食が
    アレルギーなんもなかったし
    家庭菜園で父が
    畑作ってたから、お手伝いしたから大抵の野菜は成り立ちや育て方や味は分かってたからかなぁ

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/02 19:55:12

    dolphinちゃん★
    そうそうwww(●´ω`●)
    幼少から夕食はメインとフルーツだけで良かったから私www
    ご飯や味噌汁無しで(¯―¯٥)
    今まで食べたフルーツで嫌いなフルーツ無いよ(●´ω`●)

  • coco623

    coco623

    2024/03/02 17:20:05

    ロコモコにマンゴースムージー♪まさにカフェでいただきたいメニューです。
    ホント、フルーツきちんと摂ってていいね。私は酸味がちょっと苦手なので、フルーツっていっても実は好き嫌いがあります。野菜も加熱しちゃうことが多いし、ビタミンCあんまり足りてないかも・・・反省~。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/02 16:25:07

    体調イマイチでも、食欲あるならよかったわ。
    何か食べないと体力もつかないしね。
    ロコモコ美味しそうだね。
    hiromiちゃんはいつもフルーツ食べて、大好きなんだね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/02 13:55:09

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    できるだけ癒やし休みしますwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/02 13:54:01

    小さな恋メロディさん★
    ショウヘさんの話は確か昨日か一昨日、日記にバスケット選手って書いたよ~www


  • hiromi

    hiromi

    2024/03/02 13:49:10

    ゆじゅかんさん★
    湿気はそうですね〜もやっとしてますね(¯―¯٥)
    まぁ雨降り100ですね

    今日明日で少し軽くしたいな:-(

  • あずき

    あずき

    2024/03/02 12:30:38

    こんにちは~^^
    食欲があるだけでもよかったです^^
    食べられないと体力落ちちゃうから
    食べたいものをしっかり食べて
    テルメやエステでメンテしながらゆっくりゆったり^^
    お休みの日はしっかり休養して下さいね^^

    マンゴースムージーも美味しそう~(#^.^#)♬

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/02 11:51:39

    こんにちは。
    湿度高くて大変ですね。ロコモコプレートいいね。
    マンゴースムージー美味しそう。
    そのお洋服も可愛いね。(o^―^o)ニコ
    私はプレゼント企画をやってるサークルとかお友達が多いので、定期的に頂き物があります(*^▽^*)v
    大谷選手のお相手、元バスケット選手の方みたい。
    大谷のお母さんによく似てる@@。大谷選手にも。
    美談美女でお似合いです。(*^▽^*)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/03/02 07:05:33

    おはよう♪
    私は気にしたことがないからわからないけど湿度83%ってどのくらいかな。
    雨の日はほとんど湿度100%かな?
    マンゴースムージーもおいしそう(*^^*)
    食欲があるのならそのうち元気になりそうだね☆
    お互い寒暖差や体調に気をつけようね( ´ ▽ ` )ノ