ハナちゃん

キラキラ✨8個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

4択答え 包容力


4℃ -2℃ 昨日より4℃~6℃低い予報です。

現在は朝、8時0℃です。

変わりやすい天気、にわか雪に注意して下さい。

昼間も真冬を思わせる寒さです。


  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/02 13:54:13

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
     うわっ、本日はとても気温が低い数値ですね。
    そうですよね?昨日よりも4℃~6℃も低いのですか。
    朝8時で0℃ですか。
    そして、変わりやすい天気でにわか雪の可能性もですか?
    そうですか、昼間も真冬を思わせる寒さとはかなり過ごすのには大変な一日ですね。
    こちらは現在気温が8℃です。
    ハナちゃん、体調を崩しやすい気候と気温ですので、
    ここ最近の中では、より防寒を強化してお過ごしくださいませ。
    よりよい週末となりますことを心よりです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/02 09:11:19

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、オレンマネ(久しぶりに)タレ(娘)チブ(家)へカムニダ(行きます)