domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

今日のキラ合計は10個でした


四択は 包容力がある でした

今日の四択どれもすごい
こういう大人が多いと助かるんですけど^^;

  • domi

    domi

    2024/03/02 14:03:00

    ひよさん
    心に余裕をもって二コタしましょうね ^^

  • domi

    domi

    2024/03/02 14:01:39

    ピンクさん
    今日は一転マジな問題です
    思いつき?

  • domi

    domi

    2024/03/02 14:00:43

    こがねさん
    正解はあなたです 笑

  • domi

    domi

    2024/03/02 13:59:36

    ナオさん
    この問題は難しくて自分には解決できません
    今の議員さんにはとてもとても。。

  • domi

    domi

    2024/03/02 13:56:49

    明さん
    そうですね
    利益ばかり追い求めて結局このありさま
    人間はこの世に必要かな?
    上では相談中かも^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/02 13:51:57

    ホントに、こういう大人が多かったら、世の中もっといいモノになるのにね。
    この4択の項目、根底にあるのは同じものかもですね。
    …って思うと、心に余裕がある、が一番って気もしますね。
    心に余裕がなければ包容力も生まれないだろうし、優しくもなれないだろうし、頼るのも無理だろうし…。
    なあんて、設問にツッコミ入れるのも余裕がないからって言われるかな…(^^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/02 12:25:34

    なるほど、
    婚活で4つ性質別の男性4人なら・・・悩ましいですね。(笑)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/02 12:14:02

    ほほ~こんかいの四択は期待大ですねwいってきますw

  • こがね

    こがね

    2024/03/02 09:25:36

    心に余裕がある

      を選びたかったけれど…Pコイン欲しさに…(>_<。)

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/02 09:19:17

    おはようございます。男性という設問だったのね。
    あんまり、男女関係ないですよね。
    こういう所にも気を使っていく必要があるのがジェンダーレス社会の実現?

  • 明

    2024/03/02 09:14:02

    男に限らず、女もそういう人ばかりだったら…世界中が平和~