かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 7

4択→「包容力がある」



神社広場→お茶処の右側、川沿いの番傘


ビーチ広場1→海の家のカフェ、白い屋根の右角

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/03 00:04:10

    かえでさん、こんばんは~♪

    東日本大震災の時はかえでさん1人でお家にいたの?
    すごく怖かったね;;
    あの時確か学校が午前中しかなくて、娘がお家に帰ってたのでホントに良かったわ
    もし学校だったら、迎えに行かないといけなかったからね~(^▽^;)
    歩いて迎えに行ったら、たぶん3時間くらいかかりそう(^^;
    娘が宿題もやらずに遊んでて、注意しても全然言うことを聞かないから
    怒って2階に上がってたらドカンと地震が来たの~\(◎o◎)/!
    慌てて1階に降りたら揺れるテーブルの下に娘が潜って固まってたわ~(^▽^;)
    ほんとにすごい揺れだったよね~><
    もうあんなの嫌だわ;;

    弟さん、マオマオのキーホルダー買ってきてくれたの?
    なんだかホントに優しい弟さんだね~^^
    姉弟で仲が良くてうらやましいわ~^^

    あ、明日またポケモンGOのイベントがあるけど、弟さんはどこでやるのかなぁ?
    私はいつも川崎にいるときは、町田に行ってやってたんだけど、
    茨城だとどこがいいのか分からないわ~;
    ポケモンGOってホントイベントが多いよね><

    今日フリーレンを見たよ~^^
    フェルンがカッコ良かったわ♪
    見事に仕留めたね(n*´ω`*n)
    それにしても最近シュタルクの出番が無いね~(^▽^;)
    どうしてるのやら

    明日はポケモンGOで忙しいから、月曜日にわた婚のアニメ場面写真展を見に行けるかなぁ?
    このイベントが3月10日までだから、今のうちに行かないといけないよね‼
    うんうん、見たらまたどんなだったか報告するね~^^

    ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/03/02 17:03:06

    たもちゃん♥

    まさかの2桁よ?
    私もミミ様だと思ってたもん(^_^;)
    そしたら、7がきて、びっくりよww
    たもちゃんは今日は「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
    残念だったね(^_^;)

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/02 15:31:44

    かえでちゃん♥

    二けた ゲット! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
    おtamoは、最近 余計にもらえてたから、今日は、ミミ様だよ!(´-∀-`;)