メージャン

アリスだ~

日記

今まで第2イベント会場にはあまり行かなかったので気づかなかった~

無課金なのでコスプレはこんなところですが清楚な感じでなかなか好きです。

ネットで検索するとしましま靴下のアリスのイラストもあってそうだっけ?
と調べたら「白タイツ」アリスと「しましま靴下」アリスの版画絵もあるのね。
知らなかった。。。

  • メージャン

    メージャン

    2024/03/03 13:04:19

    > Máni さま
    今回「間違えて」入って初めて知りました。
    今まで見てないなんて惜しいことしちゃった~><

    タウンではガーデンショップがお気に入りの場所です。
    イベントに合わせて屋根までデコレーションされてて可愛いの。
    ニコタの街歩きも楽しいね~^^

  • Máni

    Máni

    2024/03/02 11:12:58

    第2イベント会場、私好きなのよ!
    私好みの景色が色々楽しめるから~♬(≧∀≦)