イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

♡№5 収穫?

日記

♡第五回目の収穫。しかし下の部分が30分遅れてる。
♡を割りたくないなぁ、30分待つか・・・
いや、待てよ、いざとなったらあの下の部分、課金の肥料で開花させよう!

とか何とか言って実際は待ってました^ー^;

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/03/02 21:08:03

    ココアちゃんこんばんは。
    今回は誰が1位になってもわからない決戦だね!

  • ココア

    ココア

    2024/03/02 19:13:14

    なぜ、同時に植えないんだ?w
    ハートの花壇いいな。
    今回、また記録更新したのかな?

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/03/02 18:52:21

    coco623さんこんばんは。
    お知らせのコメントありがとうございます
    ワン・ツー・スリーフィニッシュも見れるかもしれませんね。

    私は第6回目の種うえで、さらなる高みを臨んでいます。
    私のレベルは77,しかし称号は『真のゼラニュウムマスター白』です。
    先輩たちの追い込みにも負けない、ゼラニュウムの子供たちを育てていきますよ!

  • coco623

    coco623

    2024/03/02 15:43:57

    お花、♡に植えてらっしゃるんですね♪素敵です。
    私もサンハーイで白ゼラニウムを植えています。今日は、1-3位がサンハーイメンバーですよ!
    イーグルボーイさん、11時台にランキングご覧になったんだと思うので、毎日お昼くらいに更新されるので、今なら独占お立ち台が見られます!
    ビワさんのところを訪問してコメント読ませていただき、お知らせに参りました。