しずく

明日はひなまつり

日記

さくらもちか、三色団子でも買って食べようかな

桜餅今日みたら高かったなあ、三色団子3つ98円
安い方が良いなあ(--)(__)
あすのおやつにしようと考え中なんです✿

この頃夕方のお弁当セール狙い多いです
今日はね398円の20%off300円くらいで
チキンカツカレー!!!

ボリュームがあってお腹すいたときバッチリです!
たまにがっつり食べたくなるんですよ(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/03/02 19:58:53

    ひな祭りは女の子のお祝いだけどさ
    こどもの日は男の子のお祝いだから
    同じだと思うな(^^)/

    サイズダウンは値段上げない工夫かな?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/02 19:55:11

    昔ひな祭りで 幼馴染の女の子の家に お呼ばれして羨ましく思いました。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/02 19:53:50

    私の隣の市の神社の参道に 柏餅の有名店があります。 以前よりサイズダウンしてますが。

  • しずく

    しずく

    2024/03/02 16:50:10

    和菓子ってお高いですね(--)(__)
    三色団子は安かったですよ
    3本98円w
    いつも質素だからたまにはね!
    この黒にゃんこお気に入りなんです(^^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/02 16:31:28

    明日はひな祭りですね
    桜餅食べたいな 季節の和菓子って
    以外に高いんだよね
    チキンカツカレー美味しそう(#^^#)
    たまにはがっつり食べて元気補充しないとね
    今日は黒ニャンコなんだね