ちび☆む~ん

今日のアニアカ3月2日

日記

今日のアニアカ、工藤真由さん、森田成一&伊藤健太郎さん。

プリキュアからのキングダムすごかった^^
工藤さんの生歌最高過ぎる~
来週は過去の再放送。で、その翌週はな・ん・と
あのMIQ様がゲスト!エルガイムが生で聞きたい~
早速リクエストしなければ!
しょこたんはダンバイン推しだそうだけど。
私は断然エルガイム!!あの声量は並じゃない~
今年もこの季節が!まだまだ寒いけどw3月限定あべしの郵便屋さんも!
春を届けてくれます^^
ああ~再来週が楽しみすぎる^^

今日は特に用がなかったのでアニアカまでまったりしてました^^
寒かったのでお昼にコンビニできしめん買っちゃいましたw
明日はひな祭りでなんか夕食はSPメニューだそう~
ちらし寿司なのは聞いてるけどさっき冷蔵庫見たらケーキが入ってるっぽいw

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/02 23:04:32

    こんばんは^^
    今日は一日仕事でしたので
    聞き逃しでアニアカを楽しむことにします^^
    キングダムはコミック買って読んでます。
    現在6巻。毎月一冊ずつ買って読むことにしてるから
    8年ぐらい買うことになりそうです^^
    ゆっくり味わって読んでます^^
    明日は一日まったりできそうです^^