ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

これといって別に

日記

天気予報が外れてよく晴れた1日でした
これといって別に何も無いのですが
300C欲しさに書いてみました

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/02 17:19:19

    >裕華さん
     僕もCコイン貯まってます
     そのうち部屋でも作ろうかな
     現金は貯まらないですけどね(^。^;;

    >ハルさん
     毎日キラやおみくじ投稿してる人もいますよね
     

  • 裕華

    裕華

    2024/03/02 17:07:48

    こんにちは。
    Cコイン…は貯まり過ぎてて、使い道考え中です。
    部屋をいくつも作ったりしてますが、5個作ればもう要らないので、何に使えばよいやらです。

  • ハル

    ハル

    2024/03/02 16:58:46

    非公開日記にして書くと言う手もあるみたいですね。
    300Cは毎日欲しいです。
    Cコイン欲しさに、私は毎日コーデも投稿しています。