皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は書くことがなくて困ったブー

日記

ネギトロ

スペアリブ
豆腐ととろろ昆布の味噌汁
おいしかった

esoギルドダメもとで応募してみました
今日ぐらい結果がわかるかな

4月から9時出勤に早めることにしました
頑張ります
3/31日までに契約更新があるので
その時の面談で正式に決まる予定です



  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/03 17:23:07

    コメントありがとう頑張ります
    いいねもいっぱいありがとう

  • 夏音

    夏音

    2024/03/03 07:10:07

    頑張ってくださいね。

  • 結

    2024/03/02 23:23:48

    こんばんは、手毬寿司ちらしですか^^美味しそう~~~

    3月もよろしくお願いしますね^^~~~

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2024/03/02 22:41:10

    とろろ昆布!
    ちょうど食べたかったんですよ!
    勤務時間が変わるのですね。
    その変化が裸の悪乃娘豚人間さんにとっていいものであるようにびりょくながら願っております。