ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

映画観よう

日記

僕の観る映画は凶悪な化け物か
サイコパスしか出てきません
今夜は趣向を変えて
ヒューマンな心温まる映画を観ます
急に寒くなって外は氷点下なので
感動するのが観たいな(#^.^#) 

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/03 10:36:30

    >ピンクコーラルさん
     グリーンマイルは反則です涙腺が壊れます
     そう言えば猫映画もたくさんありますね
     猫侍 また観たくなった

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/03 08:43:14

    アイマ~パーフェクト~ヒューマン

    たっまっごたまごたっまっごたまご~

    チキラーのポケットに卵おとして・・・



    温まるちゃう~w

    グリーンマイルとか・・・
    フォレストガンプとか~
    ショーシャンクの空に~とか?

    ちゃうかw
    『長ぐつをはいたネコ』(2011年)
    『世界から猫が消えたなら』(2016年)
    『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』(2016年)
    『旅猫リポート』(2018年)
    『ねことじいちゃん』(2019年)

    猫侍
    猫タクシー

    ねこ貸します・・・の「レンタネコ」とか?


    ねこばっかwww

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/02 21:24:45

    >きつねさん
     外はー4℃です春なのにぃ~♪

    >usamimiさん
     年齢に悩む女性を描いたフランス映画観ています

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/02 20:50:12

    どんな映画でも、ユーモアの要素が入っているのが好きです。^^

  • きつね

    きつね

    2024/03/02 20:17:01

    氷点下の屋外は、とても寒そうですね!
    お部屋を暖かくして、
    心あたたまる映画を観て、
    楽しい気分でおやすみください^^