マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

2024年度は転勤は無し。うーーむ、だけどなあ

仕事

 結構、緊張して迎えた今年の社内内示の日でしたが、いろいろな思惑が交差する結果でした。

 今回の転出は、直上長の課長1名と先輩の副長と課長代理。その後任は(仙台から)新課長1名と(宇都宮から)課長代理1名。つまり1名の減員・・・。
 説明だと、コロナ最悪の頃でも、もっと厳しい出勤体制でも乗り切れたんだから、人員配置の大幅見直しなんだと・・。
 うーーーむ。時代のとおりか、逆行か??
 4/1からの新担当量はどうなるんだろうーー??


 


 
 

  • 結

    2024/03/04 22:07:15

    追記  ご実家の雪割お疲れ様~~~~

    今日の早朝会議いかがでしたか?今週も頑張りましょうね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~

  • 結

    2024/03/04 21:08:19

    こんばんは、お疲れ様です^^;まあ!お仕事量が増えないといいですね。。。

    (>_<)

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/03 22:21:12

    え!じゃあ上司が殆ど替ってしまう?
    副長が空席に。。
    担当量、増えませんように。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2024/03/03 21:03:12

    取り合えず・・転勤が無くて良かったですね。