★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

今月の家族会写真♪

サークル

皆さん、今夜もお疲れさまでした。


新しい家族も加わって、楽しい夜でしたね。^^

来月もよろしくです。

おやすみなさい♪


  • シャロン

    シャロン

    2024/04/06 14:13:20

    おきがるにコーデの会
    歓迎あみだくじ 男性用 です。期限は8日の20時

    今夜集会ですよー。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/04/01 23:15:42

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん♪

    ニャンコバ~ム♪もワンコボム♪も

    その奇跡☆の効能☆の代償;としての副作用!は凄いんだよね~;^◇^;

    トリセツ♪をシッカリと読んで!慎重☆に使わないとね~☆/◇\☆


    そ~だね~☆

    弱い者を虐めたところで;自分♪のためにはならず;

    後もずぅ~っと後悔;を引きずるのが真っ当な心♪の持ち主♪だよね~☆/◇\☆


    そ~だね~・・

    今回の元通訳の違法賭博問題;で

    もし

    大谷選手♪のパフォ~マンス☆が落ちたり;

    1年とか出場停止;になったら;

    それは大きな損失;だからね~;/□\;;

    大した問題にならないこと☆を願う☆ね~☆>◇<☆☆

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/03/30 11:13:46

    こんにちは~モモゾーさんのスーツプレゼントありがとうございます。
    今現在は、お返しに何も出来ないのですみません。

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/29 07:09:47

    日時訂正

    【誤】4月2日
    【正】4月6日

    訂正掲示板URL
    https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2520810&c_id=260382

    ※文脈的に2日と6日両方開催とも解釈可能ですが正しくは【6日のみ】です。

  • Fin

    Fin

    2024/03/28 22:16:14

    掲示板が前後してみんな勘違いをしてしまってるようです

    https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=260382&a_id=2520810
    4月6日土曜日のみ 家族会お花見モモゾウモモミスーツ
    この掲示板をみてくれてるといいのですが・・・



  • コロ子

    コロ子

    2024/03/28 19:52:31

    もうたんちゃん  困ったーーーーーー
    4月2日が土曜日で通常の家族集会と思ってたよ?><
    どのカレンダー見てたのやら。

    やはり~~、認知症が入って来たかな?

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/28 16:09:04

    もうたんちゃん ビンゴあみだ引いてね。

    4月アイテムあみだは kazuさんと もう一人(ビンゴあみだでタウンイベを引いた人)を除く

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/28 11:27:29

    もうたんちゃん 正ちゃんにももぞう送ってくれますか。
    女の子が増えると楽しいことと相反することが増えますが、お兄ちゃんのホンワカムード
    発揮してね。たのんまっせ

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/27 16:16:45

    4月の集会 ももみちゃんスーツでもいい?

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/24 15:47:30

    はーい お願いします。
    あみだくじもね。タウンイベアイテム2こでね。

  • Fin

    Fin

    2024/03/24 10:25:58

    こんにちは♫
    家族会のサークルから参りました。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/03/12 23:01:13

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~♪

    ほっこり星♪でも風邪;はあるからマスク☆はあるけど

    何と言っても

    強烈なクシャミ;を誘発;するニャンコバ~ム☆に対して!

    最も活躍☆するツ~ル♪なんだよね~☆^◇^☆


    そ~だね~♪

    森の中から聞こえた悲鳴;はもしかしたら聞き覚えがあるかも?^◇^*


    そ~だね~・・

    アライ☆は処方箋がいらない‥って言うけど

    それ以上に制約☆が厳しくて!

    誰でもかれでもおいそれとは購入は出来ないと思うよ~☆^◇^☆

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/12 21:10:31


    コロ子
    2024/03/12 19:03
    ★も~たん★
    2024/03/10 22:26
    直してあります。

    01 06 14 19 25
    13 15 02 07 16
    05 03 04 18 17
    21 12 24 20 08
    09 10 22 11 23

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/03/11 00:45:13

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;・・

    アゲート♪の立場からしたら

    うんこワ~ド;を使って;

    後ろから騙し蹴り;したゴミ伍長7号機#をやり返したいだろうね~☆>◇<☆!


    そ~だね~♪

    健康☆な食生活☆をストイックに突き詰めてるわけじゃないけど

    自分的♪にお体☆に良かれ♪と思うものを

    経済的にも無理のない程度に食べる習慣☆をつけていたら

    今のような食生活☆になったんだよ~☆^◇^☆


    そいえば書き忘れたけど

    お野菜♪に関しては

    98%の管理栄養士さん☆も推薦☆の

    伊藤園☆の一日分の野菜♪を毎日飲んでる♪よ~☆^◇^☆

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/10 15:26:02

    もうたんちゃん
    洗車お疲れ様でした。今日もダラダラしてます。
    皆さんのお家への訪問感謝です。

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/09 21:16:23

    こんばんは^^小梅ちゃんの所で「あみだくじ」をしてます。
    皆さん あみだくじを 引いてくださいね。
    当たりは?????

  • にこりん

    にこりん

    2024/03/07 19:24:36

    こんばんは。
    当日は,写真に参加でき泣きて残念でした。
    コロ子ママはきょうも病院なのかな。。
    通院も疲れますよね。
    も~ちゃんは,カレンダーと違う勤務なんだね。
    わたしはもうちょっとでやめるので,もうちょっとと思ってがんばっています。

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/05 19:57:30

    本人は疲れますが元気なのです。でも、今日(内科)明日(眼科) 明後日(血液内科)」来週に入って(医大)で膠原病検査と、ふーーー、書くだけでも疲れるわwww
    これで 一息付ける模様よ。
    一応お知らせまで。

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2024/03/03 17:46:14

    家族写真、いいね!

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/03/03 17:33:36

    も~たんちゃん

    こんばんは^^ 昨晩はお疲れ様でした。

    ファミリーが増えて 楽しかったよ~。

    ありがとうございました。

  • べる☆

    べる☆

    2024/03/03 16:31:51

    うわぁぁぁぁぁん! 参加できずごめんなさい。
    もう3回連続で欠席だよ・・残念無念
    せっかくかわいい妹たちが増えたのに。。
    家族から縁切りされちゃわないか心配だよぉぉ

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/03 11:04:25

    もうたんちゃん、こんにちは。昨日はサークルでご一緒ありがとうございましt。
    楽しかったです。かなちゃんが喋ってくれたところを上手に撮りましたね。
    またご一緒できるのを楽しみにしています。

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/03 06:31:23

    もうたんちゃん おはようございます。
    昨夜は賑やかな家族会でしたね。 皆さんが楽しいと感じられる会に成長せねばね。
    これからも 宜しくお願いします。

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2024/03/03 06:28:36

    昨夜はお疲れさまでした。
    写真アップありがとうございます。
    メンバーが増えてにぎやかになりましたね。
    来月のテーマはなにかな~♬