もふもふ0304

3/2 ザ・アリス集会

日記

アリスが4人、空中お茶会です。

最初は違う服で集まったんだけど、いつの間にか全員アリスに。
水色二人、赤二人揃ったところで第2イベント広場に行ってきました。
下の方では別の方々が集会中だったので、上空に上って記念撮影。
アリスがいっぱいで可愛い絵面になって大変満足です。

最初つつきさんとチャイさんがいて、チャイさんが帰ってほっくんが来て。
ゆうまさんが来てほっくんが帰ってたきさんが来て。
ゆうまさんが帰ったらほっくんと凜さんとチャイさんが揃ってきたのよ。
いつになく入れ替わりが激しい会だったわ。
それでも4人アリスの時が一番長かったかしら。

ゆうまさん以外の6人が最後にそろった写真は、またアップするわ。
うっすら写真も2枚撮れたの。
それもまた後日あげてくわね。

アリスイベ期間中は、堂々と女王様コスが楽しめていいわね。
大体私はいつもこんなだけど~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/03 06:12:20

    6日には第二イベント広場、変わっちゃうみたいね。
    さみしいな。もふもふさんが女王様だから(?)わたしは被らない路線で行くわ♪