にゃん

今日のニャンズ

日記

寒い部屋なのに

ビビ12歳が自分のベッドで寝ています。
鼻を鳴らしながら「ツピ~~ッ、ピプ~ッ、クゥ~ッ」
なんか笑いのツボにはまってしまった(笑)
笑いだしたら止まらない(≧▽≦)
なんとか笑いが収まったら
ビビのいびきも止まってた(^^♪

  • 小桃

    小桃

    2024/03/04 03:04:19

    こんばんわ 可愛いですね
    ねこちゃんもイビキかくんですね

  • きつね

    きつね

    2024/03/03 17:34:34

    猫って人間みたいにいびきもかくし、
    顔を隠して寝たりもしますよね^^
    ペットという感覚ではなく、
    猫も人間を大きな猫だと思っているように感じます。

  • domi

    domi

    2024/03/03 15:36:21

    にゃんこの寝息可愛いデス。
    安心して寝れるおうちが一番ですね^^
    あとはおいしい食事かな 笑

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/03 10:23:58

    ニャンの寝息はかわいい。(=^・^=)ニャー

  • sango

    sango

    2024/03/03 05:04:36

    寒い部屋でも自分のベットが一番安心なんですね♪
    猫は自分の環境に満足しているといびきをかきやすいそうです^^