✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

結局、何時に終わったの?

コーデ広場






現在、日本国では大変な「令和6年度予算案」

ですか?

「土曜国会」と言われている。



そして・・・



「本気で戦うときは、こう戦うということを貫徹したい。」




確かに・・・そうです。





しかし、1日の深夜まで及んだ遅延時間で

1日の22時までは議員の皆様は衆議院本義場に続いて

いらした様ですが(yahoo!Newsではそのように記載されて

いました。)


結局、2日目の何時に議会は

終わったのでしょうかね。



追伸:2日目の朝の9:00には岸田首相も衆議院本議場に

お入りになったそうで(これもyahoo!Newsに記載されて

いました。)

議員の皆様もキツイ時はキツイのでしょうね。

国民の生活もキツイけど・・・

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/03 21:41:03

    こんばんはー。今夜は巡回日にします。今週もよろしくね☆彡そして今週も何かしら頑張ろう☆彡

    生きな粉が無理なんだね。
    きな粉ってお餅にしばしばくっついてくるけど、それは避ける、って事になるのかな。

    温泉、静かで自然の音が聞こえてくるような所がいいなぁ。
    日常の喧騒から離れて、心も身体も開放出来る所が理想だよ。

    私もお金が無い…給料が全く上がらないのに、取られるものだけ増えていく…。