hiromi

近場温泉〜

美容/健康

こんばんは✨
今日は多湿で疲れてる〜身体メンテ日
1時間弱の移動し、前に来た温泉スパ地来たよ~湯治明日までやります、明日夕方帰るかなぁ

今日はお昼寝と浸かりを交互にやりながら~ゆったりマッタリwww(●´ω`●)

少しは治癒したら良いなぁ~

夕食
寿司カウンターで

マグロ
エビ
サーモン
ホタテ
うなぎ
イクラ
うに
卵焼き

とか食べました

さすがに
シャコやあなご、赤貝とか
日本じゃないから
ないよね

フルーツは
デコポン、ぶどう、みかん

ヨーグルトはちみつ

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/04 02:43:13

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ネタがやはり全ては難しいかなぁ~
    タコは都市ならあるかなぁ~

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/04 02:42:17

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    好き嫌いあったよね
    まぁまぁ食べれるネタあれば良いね✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/04 02:41:07

    夏音さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    今は欧州に居ます
    一時的帰国は昨年末から4月下旬までは日本居ましたよwww

    フルーツは日本よりたくさんあるかなぁ~まぁまぁ日本もあるにはあるかなぁ(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/04 02:38:48

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    明日昼間に帰宅することにしました(¯―¯٥)
    湯治中疲れたからか〜眠いとかあるし、マッサージとかで身体動かしにくくなったからwww

    お寿司は日本人監修たから味はまぁまぁ大丈夫だったよwww(^q^)

    ハンバーグ連日かなぁとおもったよ(´・ω・`)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/04 02:36:08

    ぬんさん★
    イカはあったかも
    全ては書いてないから
    食べましたを書いてます\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/04 02:35:07

    エルダさん★
    お寿司美味しいよね
    私は赤酢の酢飯のシャリが好きです(¯―¯٥)

  • Mako

    Mako

    2024/03/03 23:41:52

    こんばんは。

    温泉堪能して心も体もリフレッシュ。

    お寿司、もう海外でも普通に食べられるんですね。
    日本ほど種類はないのかもしれないですけどね。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/03/03 23:21:44

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 身体メンテ~~~ のんびり過ごしてね。

    お寿司~~ 人気のネタがあれば~~ (≧∇≦)b OK

  • 夏音

    夏音

    2024/03/03 22:07:03

    おこんばんは☆
    日本じゃなかったのね?なるほどねぇ~
    フルーツ豊富だったから、なんとなくそんな気がしてた。
    お体、よくなっているかしら?無理なく少してね♥️

  • こころ

    こころ

    2024/03/03 21:58:21

    こんばんは^^

    湯治 良いですね〜
    湯治とお昼寝 ゆったりマッタリで怠さ抜けると良いね

    寿司カウンターのお寿司 美味しそうだね〜
    いくらとウニ大好き❤︎

    日記に書いたハンバーグは昨日食べたハンバーグだよ〜(*゚▽゚)ノ

  • ぬん

    ぬん

    2024/03/03 21:15:32

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    カウンターのお寿司(≧▽≦)
    ウニ、いくら、ハマグリあるんですね(*''▽'')
    あとはイカがあれば嬉しいなぁ(^^♪

    ニコ店お祝いコメありがとです(*´ω`*)

  • エルダ

    エルダ

    2024/03/03 20:20:02

    桃の節句なのでうちも今日は手巻き筋食べました。
    お寿司美味しいですよね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/03 17:11:33

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    治癒は、まぁまぁ少しでも楽にしたいな:-(ですね(●´ω`●)
    5月位になれば湿気少なくなるはずなんだけど、ずっと異常気象だからね~(¯―¯٥)

    お寿司は内陸入ってるから
    お魚はあったけど、鮮度がイマイチ、やはり絞め方すごい大事だね(●´ω`●)
    冷凍もだけど、お魚釣ったら早く絞めないと、まぁまぁ種類にもより、生かしてが良い場合もあるけどね(^q^)
    ハマチかぁ
    脂乗ってて美味しいよね✨♥
    ブリやヒラメも良いしコハダも
    石鯛〜ありゃ止まらなくなっちゃう(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/03 17:02:34

    小さな恋メロディさん★
    ホントファン感謝デー+ライブみたいな★
    存分に楽しんでね~♪♥✨

    体調完全ではないみたいだから(¯―¯٥)無理はしないでってそれが難しいね(^q^)
    帰宅後で後遺症無いと良いなぁ~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/03 16:59:14

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    気持ちで治癒できる部分もあるから、とりあえずそこだけでも✨ですね(●´ω`●)

  • あずき

    あずき

    2024/03/03 11:47:31

    こんにちは~^^
    湯治いいですね(^^♪
    ゆっくりメンテして怠さ抜けるといいですね^^

    寿司カウンターでのお寿司美味しそう~(#^.^#)♬
    私はハマチが一番好きかも^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/03 08:06:37

    おはようございます。hiromiさん、温泉で元気になるといいね。
    私は体調は大丈夫ですよ。寒いから少し心配だけど。昨日ちょっとおなかが不調だったから。(-_-;)
    今日はファンミーティングで、好きなポーズで一人ずつチェキ撮影があるの。その時におしゃべりもちょっぴりできるよ。楽しみ。たぶんゲームやミニライブもある。
    夜はコンサートもあるから1日がかりね。楽しんできます。(*^▽^*)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/03/03 07:18:27

    おはよう(#^.^#)
    治癒してくるといいね☆
    こっちは今朝もすごく寒くて、私も温泉に入りたいよ(ˇ◡ˇ*)