かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

4択→「細マッチョ」



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティちゃんの右頬の髭下


ニコット山→展望広場の看板後ろの街灯

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/04 00:25:03

    かえでさん、こんばんは~♪

    東日本大震災の時は弟さんが一緒だったんですね^^
    それはお互いに心強かったですね(#^^#)
    ご両親も安心だったと思います^^
    子ども一人だったらすごく心配だもの~(^^;

    うんうん、うちの娘が中学に入ったばかりだと思うわ~
    あの時は計画停電だの原発の事故による放射能の問題があったから、1ヶ月くらい
    ダンナの実家の大阪に避難してたんだったなぁ(^^;
    せっかく中学受験で入った学校だったけど、もう行けなくなるのかなぁって思ってたよ
    気晴らしに神戸に娘と2人で遊びに行ったんだけど、イタリア館とかいうところの人に
    「もう関東はダメだね、復活出来ないよ」と言われてショックだった~><
    しかもすごく嬉しそうに言ってたんだよ(◎_◎;)びっくりしたわ;
    あの頃はTVつけても原発から煙が上がってる映像ばっかりで…
    ほんとに関東に戻れないかと思っちゃった><

    ゆびさきと恋々、え~‼京弥さんがりんちゃんに告白~⁈
    いつのまにそんなことになってたの⁈
    びっくりだね~\(◎o◎)/!
    まじか~好きだったのか~‼
    急展開だよね⁈
    でも良かったね~(#^^#)
    桜志からのビデオ通話に逸臣さんが出るの⁈
    どうなるのかしら\(◎o◎)/!
    すごく楽しみだね♪

    え、ポケモンGOのイベント、弟さんはやらなかったの⁈
    ポケストップのタスクをどんどんクリアしていくイベントで色違いが出る確率がアップしてたんだよ
    14時から17時の間だけね
    私は柏を端から端まで歩いた感じだよ(^▽^;)
    スマホを見たら今日は全部で24000歩だったわ~(;´Д`)
    でも色違いがかなり出たから、まぁ良かったわ(#^^#)

    高順、うちの娘はイチオシみたいよ(^▽^;)
    イケオジが好きなんだって~;変わってるよね~
    私はマオマオがいいわ~^^マオマオと壬氏のもいいね^^
    マオマオが入ってるのがいいわ~(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)






  • 総悟

    総悟

    2024/03/03 19:57:53

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    雛祭りのケーキ可愛くてそして美味しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
    よかとです!一年に一回のケーキだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕はこっちでは毎年お雛様の季節になるとスーパーでも販売される
    桃カステラっていうのがあるんだけど毎年これ大好きで食べてるですよ(∩´∀`∩)
    桃の形をしたカステラの上に桃の色をした砂糖菓子が乗ってて見た目桃!なんです(^-^)
    もう見かけたら毎年これ!て食べてて今日もさっき食べちゃいました(*´ω`*)
    カステラのお店文明堂等では贈答品としてお値段もお高い桃カステラあるとですよ~
    でんごんばーんの更新お祝いもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    3月入ってもまだまだ気温は冬ですね:;(∩´﹏`∩);:今日も冷え冷えでした
    かえでさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね
    明日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/03/03 16:29:45

    たもちゃん♥

    たもちゃんは13キラキラだったのねw
    まぁー普通デーで沢山貰ってたしね(^_^;)
    仕方ないよ(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/03 15:04:16

    かえでちゃん♥

    不遇なキラキラシスターズ☆彡
    おtamoも 13キラキラよ~ 。。。_| ̄|○
    かわいそ過ぎる~!! (´;ω;`)ウッ…

  • かえで

    かえで

    2024/03/03 14:33:18

    涼真さん♪こんにちは~

    細マッチョ、いいですよね~
    息子さんたちは細マッチョじゃないの?w
    ガチマッチョはボディビルみたいのはヤダね(>_<)
    涼真さんはウォーキングしてるしねw
    目指せ細マッチョ(*´艸`)
    腕はまだ痛いです。腫れも、まだありますし、
    色が黄色と紫色と混ざってキモイです(^_^;)
    長袖でよかったわ(。・∀・。)ホッ-3

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/03 10:29:38

    こんにちは。
    細マッチョ、憧れます。
    ガチムチマッチョはきもいかな~と思います。
    細マッチョ、スーツも似合いますよね。
    ゲームばっかやってちゃダメですよね。
    腕はどうですか? まだ痛みますか??