サユ

サユ

色んな事を日記として投稿するよ!

実はね

日記

最近、絵を描いてないんだ。

なんか忙しくてね・・・
でも、今日は描こうと思う。うーん・・・
ポピプレのチャプター3の、あのぬいぐるみたちを描こうかな。
基本はアナログだけど、たまにペンタブもしくはスマホで描く。
今回は、アナログにしようかと思う。
ここって、画像とか載せられるのかな?
うーん・・・。無理っぽい?

  • サユ

    サユ

    2024/03/12 15:29:44

    空さん。こんにちは!拝見ありがとうございます!
    承知しました!

  • 空

    2024/03/12 11:58:23

    どーも
    ドッグデイのURL見てみました、 かわいいですね
    自分もワンコ大好きなので

    そうそう、返事があるかないか分からないので良かったら、自分の部屋に足跡だけでも残してもらえれば幸いですー

  • サユ

    サユ

    2024/03/09 20:54:56

    そらさん。こんばんは!ご心配ありがとうございます!ですよね・・。早く暖かくなってほしいです。
    新作はまだ考え中ですが、ポピプレのチャプター3の、あのスマイリーぬいぐるみを描こうかと思います。

  • 空

    2024/03/09 18:49:44

    どーも
    体調良くなったようで良かったです
    このところ、寒暖差あり気を付けないとですね
    春、早く来て欲しいものです
    絵の方は新作できそうですか?

  • サユ

    サユ

    2024/03/05 20:07:21

    空さん。こんばんは!コメンとイラスト拝見ありがとうございます!
    ですよね!これからも楽しめそうです!
    はい。お薬飲んでゆっくり休んだら楽になりました。
    ご心配、ありがとうございました!

  • 空

    2024/03/05 01:34:09

    どーも
    日記に出ていた絵みましたよー うまい!
    いいですね、はやり自分で描けるって世界が居広がる
    外部サイト使うことで、これからも楽しめそうですね

    そういえば、頭痛で退社したとか。。。大丈夫ですか??
    ゆっくり休んで、お大事に

  • サユ

    サユ

    2024/03/04 17:31:24

    空さん。こんにちは!ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ドラえもん描けるなんて凄いですよ!
    教えていただき、ありがとうございます!
    外部サイト載せなければダメなんですね・・・
    これをおきに、ピクシブのアカウント増やそうかしら!

  • サユ

    サユ

    2024/03/04 17:27:31

    シリモさん。初めまして!
    結局描けませんでしたが、描いたら外部サイト載せますね!

  • サユ

    サユ

    2024/03/04 17:05:22

    ひやさん。初めまして!
    そうです!ホラーゲームです!私は、ゲーム実況者さんの配信で観てます(倍速配信)
    ですよね!それぞれに良さがありますよね!
    昨日は、結局描けませんでしたが・・・(汗)
    うーん・・・。やはり機能はないんですね・・・。

  • サユ

    サユ

    2024/03/04 17:02:24

    花のブリューゲルさん。初めまして!
    おぉ!!そうなんですね!素敵な名前ですね!

  • ひや

    ひや

    2024/03/03 17:41:30

    初めまして、日記広場からお邪魔致しました。

    おぉ、絵を描かれるのですね、素敵です(*´▽`*)
    ポピプレ…ホラーゲーム?のでしょうか。VTuberさんの配信で見たことがあります。
    個性的なキャラがたくさん出てきますよね^^

    アナログもデジタルもそれぞれに良さがありますよね✿
    私はデジタルで絵を描いております。
    お互い楽しく創作活動できたら良いですね♪

    ニコッとタウンは、イラストや写真など画像を載せる機能はないので、
    外部のブログやpixivのリンクを貼るしかないですね。。f^^

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/03 17:04:07

    こんにちは〜♪私も絵画は趣味です。アバター名も画家の名前からですw

  • 空

    2024/03/03 12:25:15

    どーも、コメントありがと
    プロフ読みました。 絵を描くって良い趣味ですね!
    ペンタブまで使うとは本格的!
    自分はフリーハンドはダメダメなんですけど、昔放浪していた時に、言葉が通じないので絵を描いてコミュニケーション取った思い出があります
    絵。。。ドラえもんですけど 笑
    あとコラージュ思いついた時だけですけど

    そうそう、ここニコッとタウンは画像は載せられないんですよね
    なので、見せたいとかるときは外部サイトを私は使うときがあります
    ちなみに、2023年兎年のコラージュはこんな感じでこしらえました
    2023年1月ということで、2・0・2・3・1月はエース
     ↓
    https://d.kuku.lu/3s4acnrjm
    良かったら見てください

  • シリモ

    シリモ

    2024/03/03 11:13:29

    見たい見たい