のの

サークル課題の投稿です☆彡

コーデ広場


「春らしいコーデ」ということで、久しぶりにチューリップの妖精の服を着てみました☆彡

最近は朝と晩の花粉症状が辛く、そしてやたら眠くてだるいです★
休み休みやりますので3月もよろしくお願いします☆彡


  • さとみ

    さとみ

    2024/03/05 19:14:25

    こんにちは^^
    とっても可愛らしいコーデですね(o^―^o)ニコ
    光が射す森の中の親指姫に
    生き生きとした春の息吹が感じられますね(*^▽^*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/03/04 22:50:27

    こんばんわ♬

    素敵!このコーデ春らしく華やかな感じがとっても出てて
    コーデが背景やアクセサリーに負けてないのでイイネ!

    サークルの企画に参加ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

  • 涼子

    涼子

    2024/03/03 17:06:34

    ののさん おこんにちは~♪

    花粉症辛いと思うのでゆっくりやってね( ;∀;)
    眠くなるのはお薬のせいかな?お大事してくださいね。

    わぁ その服 私も持ってるんだけど
    ののさん 可愛い 背景とフレームも素適なので
    尚更なのかな?緑がとっても素敵だと思うよ。

    普段なら桜も良いんだけど今日は3月3日に拘ったコーデなので
    隠してみました いつもコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

    我が家もごく普通の日曜日だよ~
    明日は気温が上がるのかな?でも火曜日はまた寒くなるみたいなので
    無理しないようにね。

    ののさん 来週もよろしくお願いします♪

  • あずき

    あずき

    2024/03/03 16:38:20

    こんにちは~^^
    ホント春らしい可愛いコーデですね(´∀`*)ポッ
    チューリップの妖精さんいいですね(^^♪
    暖かい春の日差しに包まれて
    見てるだけで何だか幸せな気分になれます^^

    花粉症かなりお辛そうですね
    ご無理なさらずに休み休みご自分のペースで^^

    フリマお祝いありがとうございます(^o^)♬
    ちょうどいい背景とフレームがゲット出来てよかったです^^
    そして今日 お披露目出来て嬉しいです♬(#^.^#)♬

    こちらも寒いですけど
    今日は気持ちよくなるほどの青空が広がってます^^
    ののさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/03/03 15:36:53

    なるほ~~~チューリップの妖精が緑の中~
    まわりに花や小鳥や蝶々が舞い 春のコーデが表現
    されてますね~♪
    可愛いです~♪

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/03/03 14:06:14

    こんにちは~!
    とっても可愛い~コーデですね~♪ ほっこりします~♪
    花粉症~お大事になさって下さいね~。ゆったりまったり~♪